*多くの芸能人が着用しているフープピアス*

暑いですね。
お盆を過ぎると涼しくなってくれるといいんですが。

さて、まだ学生さんたちは長い長い夏休み中ですかね。
毎日オシャレして街に繰り出していますでしょうか。

さすがに連日だとオシャレするのも大変ですかね。

ところで皆さん。
ピアスって外しますか?
それとも付けっぱなしですか?

私は、仕事が終わってから、週末などは付けっぱなしです。
ちなみにネックレス、ブレスレット、アンクレットは仕事中でも付けっぱなしです。

仕事上、ピアスだけは付けっぱなしにはできないので、外しています。
出来ればピアスもずっと付けっぱなしにできたら楽なんですけどね。

皆さんは、毎日でもついていたいお気に入りのピアスってありますか?

今回はお気に入りのピアスを探そう企画です。

お気に入りのピアスと言っても、正直アクセサリーの中でも紛失率No.1のアクセサリーですよね。

小さいし、キャッチが心もとない。

洋服を脱いだ勢いで飛んで行ったり、酔っぱらって帰ってきたら片耳なくなってたとか。海やプールに行って帰ってきたらなくなっていたってこともありますよね。

結構あるあるですよね。

お気に入り過ぎるピアスは紛失の心配をしながら着用しているので、正直落ち着きませんよね。

私もピアスを落とさない様、割と工夫を重ねたタイプです。

話が反れてしまいましたね。

今回紹介したいピアスは、フープピアスです。

最近フープピアスを着用しているアーティストって多いですよね。

私もフープピアスの愛用者です。
シンプルなのに存在感もある。

さり気ないけど主張もしてくる感じのフープピアス最高。

ともあれ、余りにも高級すぎるピアスを着用されるときは紛失に十分気を付けてくださいね。

では、張り切ってまいります。

シルバー925 銀 ピアス

まずはドシンプルにシルバーのフープピアスです。
金額も540円と、かなりお手頃なので、無くしても支障ないレベルです。

シルバー925 銀 フープピアス

最初に紹介した物よりも、幅があるので存在感が増しますね。
金額は2,052円と少しプライスアップですが、こちらも紛失しても問題ないレベルかと思われます。

Pt900 プラチナフープピアス 2mm×50mm

こっちのプラチナフープリングが36,000円ですからね。
絶対に無くしたくないピアスですね。
外行き用と言いますか。
アクティブに動き回らない用のピアスですね。

ともあれ、プラチナは金属アレルギーの心配がかなり少ないので、肌が弱い方にはオススメです。
安すぎるのも体質によっては考え物ですからね。
ピアスは耳に直接通すものなので、慎重に選んでくださいね。

ちなみに、プラチナでピアスを考えているならば、こちらがオススメです。

Pt900 プラチナ 角ミゾ フープピアス 2mm×13mm

平打ちの1ペアのプラチナピアスです。
しかも金額が10,700円なのでコスパもイイですね。

VIVIFY ビビファイ フープピアス ハンドメイド

こちらのピアスは表面をあえてボコボコとした凹凸を付けてあるデザインになります。
上で紹介したピアスがシンプル過ぎると思う方にはお勧めです。

フープピアス シルバー925

ムム!これは!
クロムハーツかと思いきや、6,900円のノーブランドピアスです。
皆さんも、クロムハーツの偽物には十分気を付けて下さいね。
オークションやフリマアプリで購入する際はよく質問してから購入することをオススメします。

クロムハーツ【Chrome Hearts】フーププレーン ピアス

ちなみにこちらが本物で、中古で39,960円です。

楽天で売っているから安心とか考えちゃだめですよ。

14金ゴールドフィルド フープ ピアス

ここからはゴールド色のピアスの紹介です。
最初に紹介したのは14金のフープピアスです。
こちらは14金のメッキなので、かなり安く販売していますね。

K18 イエローゴールド フープピアス 3mm×20mm

もし、ゴールドでピアスを購入するつもりならば、最低でもこのあたりから購入して欲しいですね。
18金なので金属アレルギーも出にくいですしね。

ハワイアンジュエリー 14k

こちらも14金のフープピアスです。
ハワイアンジュエリーらしいデザインとなっていて男子でも女子でも着用できるデザインですね。
ただ、金額50,544円と少し高めです。

PUERTA DEL SOL(プエルタデルソル)インパラホーン フープ ピアス 10金

私が愛用しているピアスも18Kなんですけど、ゴールドカラーはやっぱり肌の色に馴染むのですごくオススメですよ。

さて、ここからは、ブランド物のフープピアスを紹介していきます。
先ほどTIFFANY&COやChrome Heartsも少し登場しましたが、ここからはブランド尽くしですので、金額がバチーンと上がりますので、よろしくお願いします。

カルティエ117,800円
(シャネル)CHANEL ウルトラ ダイヤ フープピアス K18YG324,000円
(シャネル)CHANEL ウルトラ ダイヤ フープピアス K18WG297,000円
GUCCI フープピアス62,640円

いやー。
さすがですね。

CHANELが特にヤバかったですね。

欲しいっす。
でも、これこそ無くしたら終わりなピアスですね。
お気に入りのフープピアス見つかりましたか。

ピアス、無くさないよう、お気を付けくださいね。

関連記事

*汚れたシルバーアクセサリーをピッカピカにする方法*

今回は汚れたシルバーアクセサリーをピカピカにしてみようと思います。 磨くシルバーアクセサリー

記事を読む

*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*

今ファッション業界でもかなりの注目度を集めるCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のアク

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【スポーツ・アウトドア編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【文具編】をお送りしましたが、今回は【スポーツ・アウ

記事を読む

*結婚一周年は紙婚式!プレゼントは紙製品よりもボールペン*

実は今月、結婚一周年を迎えました。 結婚一周年って紙婚式って言うんですって。「白紙のような二

記事を読む

*プレ値確実!4月26日発売!AMBUSH×NIKE AIR MAX 180*

こんにちは。 いよいよ10連休まで残り二日ですね。 ゴールデンウィーク初日の27日はNIKE

記事を読む

*何に使うの!?クロムハーツの変わったアイテムまとめ*

インスタグラムで、RINKANさんの投稿を見ていると、CHROME HEARTSってこんな変わった

記事を読む

*山下智久着用ブレスレットVITA FEDE(ヴィタフェデ)*

梅雨明けが発表され、半袖の季節です。 皆さん、腕回りのアクセサリーは準備出来ていますか?

記事を読む

*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。 XLAR

記事を読む

*キムタク、登坂、TAKAHIRO着用 イーグルネックレス シルバー ビーズ カスタム*

夏本番になってきた今必要なのは、やっぱりアクセサリーですよね。 今回は以前から何度か紹介してい

記事を読む

*劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピース スタンピード)公開記念!3日連続!ONE PIECEコラボ特集*

今週金曜日は、ライオン・キングの公開以外に、劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』(ワンピ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑