*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります。

今年は、公開35周年のアニバーサリーイヤーなんですね。

アニバーサリーイヤーについて、知ったのは、A BATHING APE(アベイシングエイプ)とゴーストバスターズが再コラボするニュースを見たからです。

10年前の公開25周年にも、A BATHING APEとコラボアイテムをリリースしていました。

あれから10年も経ってしまったのですね。

当時はちょうどエイプなどのストリートブランドに、どっぷりと執心していた頃ですね。

懐かしいです。

そんな時代から10年の月日を得て、また再コラボを果たした、ゴーストバスターズとエイプ

あの時期はお金がなかったから、欲しくても足踏みしていましたが、大人になった今なら買えます。
結構悩まず買えると思います。

今回リリースされアイテムはこちら。

10年前を思い出すようなラインナップですね。

特に気になるアイテムは、劇中でゴーストバスターズが着用していたベージュのシャツをイメージしたこちらのジャケットですね。

めっちゃ可愛いです。

販売は、今月、6月29日(土)より、全国のBAPE®️正規取扱店舗及び、BAPE.COM、ZOZOTOWNにて発売予定です。

青春時代に買えなかった雪辱を果たすために今回は、ゲットしておきたいですね。

関連記事

*スポンジボブ×Timberland(ティンバーランド)コラボブーツ発売!*

前回は、スポンジボブに登場する、パトリックの海パンが販売中という記事を書きましたが、今回もスポンジ

記事を読む

*ガンちゃん(岩田剛典)着用424(FourTwoFour/フォートゥーフォー)デニムジャケット*

さて今回紹介するのは三代目 J Soul Brothers岩田剛典(ガンちゃん)が着用している424

記事を読む

*ストリート女子必見!6月20日(木)9時発売!NIKE AIR MAX FF 720 *

寒い 6月中旬だというのに、寒いんですけど。 寒暖差アレルギー出るくらい、温度差があり

記事を読む

*Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人まとめ*

今回は、Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人をまとめて紹介します。

記事を読む

*三代目J Soul Brothers ELLY(エリー)着用ネックレス AMBUSH CLASSIC CHAIN 1 NECKLACE*

以前に紹介しました「Herringbone Chain Necklaces」で三代目J Soul

記事を読む

*2008年SS発売!バーバリープローサムの金モールアクセサリーの詳細*

バーバリープローサムの2008年SSコレクションでリリースされた金モールアクセサリーについて、未だ

記事を読む

*ゴルフ用シューズ!エアジョーダン1ゴルフ(Air Jordan 1 Retro high Golf)*

秋も深まり、スッカリ肌寒くなりましたね。秋支度は済んでいますか? 秋冬物の支度やらでネットサ

記事を読む

*三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さん着用BALENCIAGA(バレンシアガ)Triple-S(トリプルS)*

こんにちは。 12月に入りましたね。 今年もあと一ヶ月となりましたが、みなさまいかがお過ごし

記事を読む

*悩んだ末に購入したCHANEL(シャネル)の結婚指輪(マリッジリング)*

私事ですが、一か月前に入籍をして先週結婚式でした。 今回紹介したいのは私が購入した結婚指輪で

記事を読む

*指輪!?時計!?本当に時を刻む指時計*

こちらの時計をご覧下さい。 画像出典:https://www.fashion-press.

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑