*間もなく見納め!活動休止前の嵐のメンバーが着用している、Christian Louboutin(クリスチャンルブタン)ハイカットスニーカー*

公開日: : 最終更新日:2019/08/29 スニーカー ,

先日、家のHDに撮り溜めてあった音楽番組を整理していたら、嵐のみなさんって衣装でChristian Louboutin(クリスチャンルブタン)のスニーカーを着用している率が高い気がしたんですよ。

嵐は、世界的にもトップアイドルとして平成の時代を駆け抜け、テレに出演時の衣装にもお金がかかっています。

嵐デビュー当時の服とは比べ物にならない感じですね。
嵐に関わらず、デビュー当時の服って酷いですよね。

そう考えると、かなり地位を上げられましたね。

嵐は本当に魅力あるグループですが、もう間もなくで活動休止になってしまいますね。
復帰の時期や、活動休止期間に関しての情報はありませんが、一刻も早く復帰して欲しいですね。(まだ休止していませんが。)

24時間テレビでも嵐の皆さんがオシャレな衣装を着用してくれるのを楽しみにしています。

関連記事

*4月27日(土)発売!NIKE ADAPT BB(ナイキ アダプト バスケットボール)DARK GRAY(ダークグレー)*

こんにちは。 今週末、4月27日(土)はNIKE ADAPT BB(ナイキ アダプト バスケ

記事を読む

*極秘裏技紹介!YEEZY BOOST 必勝方法!*

今回は、YEEZY BOOSTの購入裏技について説明します。 私はこの裏技を使って本日発売の

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣さん愛用のブーツブランドまとめ*

12月も中旬に差し掛かってきて、寒さもいよいよ本格的になってきましたね。 寒くてもオシャレに

記事を読む

*スペシャルコラボが再来!YEEZYシリーズ!adidas Originals (アディダスオリジナル)× Kanye West(カニエウエスト)*

前回に引き続き、BIGアーティスト×adidas Originalsの特集です。前回は、ファレルウ

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*Netflixオリジナルドラマ ストレンジャー シングス×NIKEコラボアイテムまとめ*

今日から7月のスタートです。 梅雨も明けず相変わらず、ジメジメとして暑い日が続いていますが、

記事を読む

*10月29日(土)発売予定!新作YEEZY BOOST 350 V2 CORE BLACK(コアブラック)*

YEEZY BOOST 350 V2の新作が11月に発売されるという情報をキャッチしました。

記事を読む

*2019年8月10日発売!スポンジ・ボブ×NIKE カイリー5コラボスニーカー*

あっという間に7月も下旬に差し掛かりましたね。 学生は夏休みに入っている感じですね。 羨まし

記事を読む

*Supreme × Swarovskiがアツイ!!Air Max 95 Lux!スケボーデッキ!*

こんにちは。 今シーズンのSupremeのコレクションがアツイ!! 4月末に発売になっ

記事を読む

*BALENCIAGA(バレンシアガ)Speed Trainer(スピードトレーナー)レビュー*

さて、今回は友人か着用しているBALENCIAGA(バレンシアガ)のSpeed Trainer(ス

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑