*モンクレールのスノーゴーグルがオシャレ過ぎる!*

今シーズンは、全く雪が降らずスノーボードに一度も行けませんでした。

ですが、今期Moncler(モンクレール)からリリースされたスノーゴーグルがとてもイイ感じなんです。

画像出典:https://www.matchesfashion.com/

今回紹介するモンクレールのゴーグルは、丸いビッグレンズが特徴的なゴーグルです。
スノーゴーグルはビッグレンズで、視界が開けたタイプが人気で、一枚レンズのゴーグルが主流です。

スノーボード ゴーグル SMITH スミス I/O MAG XL アイオー マグ エックスエル 19-20モデル GG H29

今回モンクレールからリリースしたゴーグルは、フレームによってサングラスの様な二枚レンズ風なモデルとなっています。

画像出典:https://www.matchesfashion.com/

大きな二つ目レンズは、コミカルなデザインで、私のドストライクなデザインです。

まるで、チャーリーとチョコレート工場に登場するサングラスの様なデザインです。

スノーゴーグルとしては珍しいデザインなので、ゲレンデで目立つのではないでしょうか。

結構昔ですが、私自身、今回紹介したモンクレールのゴーグルに似たようなデザインのゴーグルを着用していたのですが、ボロボロになってしまい、惜しみながらも、一枚レンズのゴーグルに変更した事がありました。

このゴーグルも、珍しいデザインだったので、探すのに一苦労しました。
二枚レンズタイプのゴーグルを探していた方は、モンクレールのゴーグルをオススメします。

デザインも機能性も申し分ないと思います。
この手のデザインのゴーグルは本当に珍しいので、悩まれている方は、早目にチェックしておきましょう。

関連記事

*間もなく発送予定!HYDEオリジナルサングラス『GURUGURU SUNGLASSES』*

暑い ジメジメの、ムシムシですね。 さて、最近はニューアルバム、antiの発売で、メデ

記事を読む

*5月22日発売!ムスカ大佐サングラス&パズーのゴーグル型サングラス*

やばいぞ、やばいぞ、やばいぞ!!! これは、やばい!!!! 目が…!!

記事を読む

*BOSEサングラスで仕事中に周囲にバレずに音楽を楽しむ方法と問題点*

先日、BOSE(ボーズ)からリリースされている、サングラスFrames(フレームス)を購入

記事を読む

*三代目 J SOUL BROTHERSエリー着用サングラス*

先日、三代目 J SOUL BROTHERSのエリーさんがインスタグラムで、三つ目のサングラスを着

記事を読む

*まるで泣いているようなサングラス!?ANN SOFIE BACK(アンソフィーバック)のDRIPPINGサングラス*

さて、本日紹介するのは、ANN SOFIE BACK(アンソフィーバック)のDRIPPING SU

記事を読む

*ハワイに着て行く服装は?現地での服装は?*

新婚旅行でハワイに行ってから、年に一度ハワイに行く事が恒例化してきました。 ハワイや

記事を読む

*オークション出品情報!激レアサングラス LANVIN(ランバン)WAY SHINER(ウェイシャイナー)*

こんにちは。 ゴールデンウィークまで、残すところ後1日ですね。 金曜日を乗り越えれば、10連

記事を読む

*HYDY着用の謎のサングラスの正体!GURUGURU SUNGLASSES*

こんにちは。 サングラス大好きな管理人です。 実は、去年の夏くらいから、ずっと探してい

記事を読む

*偽物鑑定LANVIN(ランバン)WAY SHINER(ウェイシャイナー)偽物の見分け方*

最近仕事が忙しすぎて、その反動なのか買い物欲が爆発してしまいました。 今回買ったのは2008

記事を読む

*奇抜なデザインがカッコイイ!FACTORY900(ファクトリー900)*

サングラスコレクターとして駆け出しのころ、奇抜なデザインのサングラスに魅了された私は、あるブランド

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑