*

「 アクセサリー 」 一覧

*調査!三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣、G-DRAGON(ジヨン)着用ピアスのブランド*

先日三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきた先輩が、登坂 広臣さんがライブで着けていたピアスが欲しいと言ってきました。 私が、どんなピアスですか。と尋ねると、「ゆらゆらと揺れて

続きを見る

*汚れたシルバーアクセサリーをピッカピカにする方法*

2017/02/16 | アクセサリー

今回は汚れたシルバーアクセサリーをピカピカにしてみようと思います。 磨くシルバーアクセサリーは15年ほど前に購入したシルバー925のブレスレットです。 当時高校生だった私が友人と一緒に

続きを見る

*Supreme(シュプリーム) x Louis Vuitton(ルイ ヴィトン) ファーストコレクション画像まとめ*

1月になり公私共に忙しくなり全くブログが更新できていない。 記事にしたいことはたくさんあるのですが更新する時間がない。 そんな中でも、これは凄い!! と言う思いで慌てて更新しています。

続きを見る

*G-DRAGON着用J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発見。 찬란했던20대의마지막날이여 G-DRAGONさん(@xxxibgdrgn)が

続きを見る

*2017年は気になるChrome Hearts(クロムハーツ)を購入しよう*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年もゆるく、自分の欲しい物や、芸能人着用アイテム、旬なブランド、購入物品の紹介などをブログで紹介していきたいと思います。

続きを見る

*逃げるは恥だが役に立つ主演 新垣 結衣(みくり)のスマホステッカー!SUPREME(シュプリーム)*

新垣 結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」が昨日最終回を迎えましたね。 平均視聴率は20.8%とTBS系、火曜午後10時のドラマ枠として歴代最高の数字を記録したとのことです。

続きを見る

*新ライン発売開始!CODY SANDERSON GOLD(コディサンダーソン ゴールド)*

以前「*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*」の記事や、「*木村拓哉着用ブレスレット ブランド名 CODY SANDERSON(コディサンダーソン)*」の記事で紹介していまし

続きを見る

*15周年ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンコラボグッズ*

昨日ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンへ行った来ました。 今年15周年なんですね。 ディズニーシーと同じだったんですね。知りませんでした。 ところでみなさん、USJのクリスマスツ

続きを見る

*クリスマスプレゼント特集第三弾「ペアリング編」*

2016/11/30 | アクセサリー

今日で11月も終わり、明日からは12月です。 クリスマスまで1ヶ月を切りましたが準備は順調ですか? 何が欲しいか分からない。 何をプレゼントしようか悩んでしまう。 では、一緒に

続きを見る

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑