*ブザービートで山下智久さんが使っていたVISVIM(ヴィズヴィム)リュック紹介*

今回紹介するのはvisvim(ヴィズヴィム)のバックパックを紹介します。

visvim×山下智久

山下智久さんが2009年のドラマ「ブザービート」で着用していたこちらのvisvim(ヴィズヴィム)のバックパックですが、このドラマの影響で、オークション等で20万円くらいで取引されていました。

山Pが着用していたのは 型番BALLISTIC 55L の大型のバックパックです。
ドラマの中でも、バスケットボールを数個収納していたくらいの大きさです。

visvim(ヴィズヴィム) とは

visvim(ヴィズヴィム)は2001年からフットウェアを中心にコレクションが展開されたブランドです。
日本発祥のブランドでありながらも、国内のインターネットサイトではあまり取扱がなく、販売店舗は国内外で9店舗を展開しています。

【取扱が少ない=希少価値がある】

さらに、裏原のカリスマ、藤原ヒロシや、SMAP の木村拓哉さんもvisvim(ヴィズヴィム)を愛用していることからストリートブランドでもかなりの人気のあるブランドです。

ブザービートの放送が2009年だったにも関わらず、山Pモデルのバックパックの人気は未だ健在で、オークションで出品されると入札件数が凄いことになります。
オークション等では、20Lモデルは出品されますが、ドラマで登場した55Lは殆ど出品されず、幻のレアアイテムになっています。

出典: https://fashion.aucfan.com/yahoo/w61574267/

山Pはドラマで私服にバックパックを担ぐこともありましたが、スーツでもvisvimのバックパックを担いでいました。
リクルートバージョンはこんな感じです。

visvim×山下智久2
visvim×山下智久3
visvim×山下智久4
visvim×山下智久5

やっぱり何度見てもカッコイイですね。
欲しい!

上記でも説明しましたが、山下智久さんが着用していた55Lは、ドラマの設定でバスケットボールを入れるために使っていましたので大容量ですが、実際に使用する分には大きすぎる容量かと思います。
バスケットボール等を持ち歩く方には良いかもしれませんが、出勤や通学するだけなら必要以上の容量です。
大は小を兼ねると言いますが、20Lか、25Lくらいのモデルが普段使いにはちょうどいい大きさだと思います。

お気に入りのバックパックを背負って出かけたくなる気持ちは良く分かります。
山Pが使用したvisvimのバックパックを探される方は、小まめにオークションやフリマアプリをチェックしておきましょう。

関連記事

*ラルクファン必見!石川県で見つけた!HYDE着用ブランド取扱店*

L'Arc〜en〜Ciel(ラルク アン シエル)がバンド結成25周年のライブを行うと発表がありま

記事を読む

*FEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIレビュー*

先日紹介しましたFEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIのコ

記事を読む

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

*新作YEEZY BOOST 750 10月15日(土)発売決定*

YEEZY BOOST 350 V2の発売から約2週間。 ついに新作YEEZY BOOST

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーは!?NIKE AIR JORDAN 4 RETRO*

本日の紹介しますアイテムは、BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーを紹介し

記事を読む

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用 YEEZY BOOST 750*

YEEZY BOOST 750の新色発売まで二週間をきりました。 YEEZY BOOSTの中でも絶

記事を読む

*ハイセンス!田中将大選手の私服!Yeezy Boost 750 OFF-WHITE(オフホワイト)*

先ほどアパレル関係の友人からマー君Yeezy Boost 750履いてOFF-WHITE(オフホワイ

記事を読む

*ついに購入!VETEMENTS(ヴェトモン)×SWEAR(スウェア)プラットフォームスニーカー*

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、新年最初の記事で

記事を読む

*リーク画像まとめYEEZY BOOST 550&YEEZY BOOST 650*

今回は噂が飛び交っている新作YEEZY BOOSTを見ていきたいと思います。 昨年の

記事を読む

*VETEMENTS(ヴェトモン)×SWEAR(スウェア)プラットフォームスニーカーの偽物見分け方*

ここ数ヶ月の間で、VETEMENTS(ヴェトモン)とswear(スウェア)のコラボスニーカーの事ば

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑