*G-DRAGON(ジヨン)がAMBUSH(アンブッシュ)とコラボアクセサリーをリリース*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 アクセサリー, カバン, ハット , , ,

今回はBIGBANGのリーダー、G-DRAGONがAMBUSH(アンブッシュ)とコラボしたアクセサリーを紹介します。

ambush g-dragon 4

こちらの写真で、G-DRAGONが着用しているリングは、以前に秋元梢さんが着用しているアクセサリーで説明した、 AMBUSHのクレストリング をベースに制作されています。
クレストリングの模様が『GD』の文字になっています。

ambush g-dragon 7

シンプルなリングでありながら、インパクトのあるデザインですね。
円柱の指輪って今までに見たことないですよね。
コラボモデルではないクレストリングには、他のデザインや豊富なカラーバリエーションがあります。
気になる方は、チェックしてみて下さい。

続いては、同一デザインのネックレスです。

ambush g-dragon 6


チャームの大きさは、直径2.4cmで、チェーン長さが、 50cmになります。
男女どちらも着用可能なデザインとなっていますね。
今回リリースされるネックレスの種類は3種類です。

CREST RING        CREST PENDANT      CREST NECKLACE

一枚目の写真で紹介したのが真ん中のネックレスです。
右側のネックレスは、チャームとチェーンが大きい仕様になっています。

一応、詳しくアイテム名を紹介すると、真ん中のネックレスは、『ペンダント』の扱いになり、右のネックレスが『ネックレス』の扱いになります。

CREST RING(左)     ¥16,590
CREST PENDANT(真ん中) ¥14,490
CREST NECKLACE(右)  ¥32,340

ネックレスはこの大きさになります。

実際に着用している写真を見ると、思っていたより大きいですね。
上の写真でG-DRAGONが着用しているのが、ペンダントでなくて、ネックレスです。

そして、最後のネックレスはこちらです。

KING CREST NECKLACE      LEATHER BASEBALL SHIRT

凄い大きなネックレスです。
上の写真でも着よしていますが、さらに鮮明に着用している写真がありますので、こちらでご確認下さい。

こちらの写真を見て分かるように、めっちゃ大きいです。
上の写真でG-DRAGONが着用しているのは、 LEATHER BASEBALL SHIRT (二種類)になります。

LEATHER BASKETBALL SHIRT ¥147,000

KING CREST NECKLACE            ¥218,400
LEATHER BASEBALL SHIRT(袖あり)      ¥210,000
LEATHER BASKETBALL SHIRT(タンクトップ) ¥147,000

この写真で着用しているアイテムを確認してみましょう。
ちょっと、暗いので、少し編集した画像で確認します。

CREST NECKLACE               ¥32,340
KING CREST NECKLACE            ¥218,400
LEATHER BASEBALL SHIRT(袖あり)      ¥210,000
LEATHER BASKETBALL SHIRT(タンクトップ) ¥147,000
CREST RING 4種

ここまでトータルコーディネートされていると圧巻ですね。
迫力が違いますね。

その他にも、レザーのキャップもリリースしています。

いかがでしたでしょうか。
今回は、G-DRAGONとのコラボアクセサリーの紹介でしたが、ambush独自のアイテムも本当に個性的でオシャレなアイテムが豊富です。

AMBUSH 秋元梢 11

今後も『マニアックセレクション.com』ではambushのアイテムを紹介していきますので、よろしければお気に入りや拡散してお友達と情報を共有してもらえればと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。

関連記事

*CHEMISTRY 川畑要が被っているハットのブランド!MUHLBAUER(ミュールバウアー) *

今回紹介させて頂きますのは、オーストラリア発の帽子ブランドMUHLBAUER(ミュールバウアー)

記事を読む

*2年間着用し続けると、ブラックロジウムコーティングのクロムハーツの色が剥げた*

今回は以前に紹『*私物紹介!ブラッククロムハーツCHROME HEARTS BLACK RHODI

記事を読む

*厳選おすすめカードケース5選!おしゃれなカードケースで差を付けろ*

みなさんカードケースって使います? 財布と分けてたりします? 私は、なるべく荷物を持ち

記事を読む

*クリスマスプレゼントに!ディズニーコラボアクセサリー【JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)】*

先日ディズニーコラボブランドについて記事を書きました。 「*ディズニーリゾートで他人と差をつける!

記事を読む

*ファレル・ウィリアムスが履いている CHANELとティンバーランドのコラボブーツ*

以前、「ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー」の

記事を読む

*2年間着け続けたCHANELの結婚指輪の傷や変色*

今年の9月で、結婚2周年を迎えました。 2年前に結婚式を迎え、その時から肌身離さず着用してい

記事を読む

*KAWSも来日予定!?2019年7月19日(金)日本上陸!KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ)*

中国で暴力事件となったUT×KAWS 日本でも、即日完売だった、話題のKAWS

記事を読む

*超希少!初期型CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)5STAR☆6STAR☆7STAR*

過去に「CODY SANDERSON(コディーサンダーソン))」について紹介してきました。 「*C

記事を読む

*G-Dragon(ジヨン)着用の麦わら帽子のブランドは?Vivienne Westwood(ヴィヴィアンウエストウッド)ストローハット(麦わら帽子)*

台風が近づいてきていますね。この台風で少しは涼しくなってくれると嬉しんですが・・・。 さて、

記事を読む

*三代目J Soul Brothers今市 隆二が着用しているクロムハーツをまとめて紹介*

今回は、三代目J Soul Brothers 今市 隆二さんが着用しているCHROME HEART

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑