*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 アウター, アクセサリー, カバン ,

最新の情報ではないので、ご了承下さい。
基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

VERBAL BURBERRY PRORSUM 08SS

VERBALさんが着用していた、BURBERRY PRORSUM 08SS (バーバリプローサム)のナポレオンジャケットと腰飾りです。

BURBERRY PRORSUM 08SS ナポレオンジャケット
ナポレオンジャケット 378,000 円(税抜き)
BURBERRY PRORSUM 08SS 腰飾 鞄 装飾
金モール アクセサリー 46,000円 (税抜き)

鞄の装飾として使用されていたのを、VERBALさんは腰のアクセサリーとして使用されていたようです。

ナポレオンジャケットは税抜き 378,000 円、 金モール アクセサリー は税抜き 46,000円 でした。
発売当時は消費税が5%の時期でしたね。

私物紹介

金モールアクセサリーと鞄を購入したのですが、結局、鞄は売ってしまい、残ったのはナポレオンジャケットと金モールアクセサリーだけになってしまいました。

鞄を売ってしまったのはチョット失敗でしたね。
今更になって凄い欲しいんですよね。
重厚感があって、ラグジュアリーな鞄は逸品でした。

重厚感と言うか、重いんですよ。
しっかりとしたレザーの重みと、金モールが加わって、筋トレをしているかの様な重さの鞄なんです。

鞄も金モールアクセサリーも、オークションで見かけたら再度購入したいと思います。

関連記事

*光る靴ひもで、フェスを盛り上げろ!*

KAWS×UTは購入できましたか? XL以上のサイズは直ぐに完売しちゃいましたね。 オ

記事を読む

*IF SIX WA SNINEの新作・新品が購入できる!?HYDE愛用ブランドの購入先*

あっという間に10月に入りましたね。 今年は台風の影響が凄いですね。皆さん大丈夫ですか?

記事を読む

*賀来賢人さん着用ミリタリーシャツ*

こんにちは。 ずいぶん秋らしくなりましたね。新しいドラマも始まる時期ですね。 来週の日

記事を読む

*ディズニー好き必見!DISNEY VINTAGE ACCESSORY(ディズニー ビンテージ アクセサリー)*

6月6日(土)に公開されましたDISNEY(ディズニー)映画「トゥモローランド」が非常に気

記事を読む

*BIG BAN SOL 『RINGA LINGA』にて着用したブランド!CHRISTIAN DADA(クリスチャンダダ)*

今回紹介するのは、BIGBANGのSOLさんが着用していた、CHRISTIAN DADA(クリスチ

記事を読む

*Supreme × Swarovskiがアツイ!!Air Max 95 Lux!スケボーデッキ!*

こんにちは。 今シーズンのSupremeのコレクションがアツイ!! 4月末に発売になっ

記事を読む

*コロナに負けるな!オシャレなマスクで気分を上げよう!!*

新型コロナウイルスが世界中に猛威をふるっている中、マスクの品薄状態が続いています。国内市場のほとん

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ホーム・キッチン編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【雑貨編】をお送りしましたが、今回は【ホーム・キッチ

記事を読む

*NAOTOさんが着用しているネックレスのブランドは!?cippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)*

今回はcippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)の紹介をしたいと思います。

記事を読む

*クロムハーツの歴代ノベルティグッズをまとめて紹介*

10月も今週で終わりですね。 今年も残すところ二ヶ月ちょっとになりました。年末が近付いて来て

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑