*BIGBANGのPVに登場するフィギュアの正体は!?KAWS 4 FEET COMPANION*

公開日: : 最終更新日:2019/09/06 未分類 , ,

前回の記事にに引き続き、私が気になっているフィギュアを調べるシリーズです。

先日、BIGBANGのプロモーションビデオを何気なく観ていると、とあるフィギュアが目に入りました。

KAWS 4 FEET COMPANION TOP BIGBANG
TOP氏と今回の調査対象のフィギュア

こちらです。
右側に映っている手を上げたカラフルな人体模型の様なフィギュアです。

KAWS 4 FEET COMPANION

こちら、海外のセレブやアーティスト達に愛されているKAWS(カウズ)のフィギュアになります。
商品名:KAWS Original companion 4 feet

TOPさんとツーショットで映っている写真を見て分かるように、結構大きなフィギュアです。
その大きさは、全長1m30cmと、5歳児くらいの身長があるフィギュアになります。

KAWS

海外のセレブやアーティストの部屋のインテリアとしても取り入れられるフィギュアですが、私のような一般人の家にはとても置けない大きさです。

5歳児を立たせっぱなしにしている様な存在感ですからね。
部屋の大きい家なら問題ありませんが、こじんまりとした部屋には圧迫感が生まれそうですよね。

しかし、いずれ部屋に一体は欲しい憧れのフィギュアですよね。

楽天市場などでの取引価格は40万円くらいから50万円前後で販売しています。
正に、セレブなフィギュアです。

興味がありましたら、一度チェックしてみて下さい。

関連記事

*スケートボードデッキをオシャレなインテリアにしよう!DIY!壁掛け間接照明*

東京オリンピックまで、あと1年くらいになりましたね。 みなさんは、観戦チケットの応募

記事を読む

*G-DRAGOのPVに登場する超激レアベアブリック!!CHANEL ×BE@RBRICK(シャネル ベアブリック*

今回は私が物凄く欲しいBE@RBRICK(ベアブリック)の紹介です。 こちらです。サ

記事を読む

*日本語解説あり!画像で見る、YEEZY SUPPLY(イージーサプライ)の購入方法!*

YEEZY SUPPLY (イージーサプライ) の買い方が分からない! そんな声を多く聞

記事を読む

*部屋を飾ろう!キャンバスアート、ウォールアートのオススメ作品まとめ*

こんにちは。 ブルーマンデーを更にブルーにする出来事がありました。 半年、いや、一年以

記事を読む

*Off-White(オフホワイト)MARCELO BURLON(マルセロバーロン)等の京都取扱店、elephants(エレファンツ)がオープン*

こんにちは。 お久しぶりです。 3月から4月にかけて激動の数ヶ月でした。 皆さんはいかがお過

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)や登坂 広臣が着用しているブランドとその取扱店を紹介!M+RC NOIR(マルシェノア)*

みなさん『M+RC NOIR(マルシェノア) 』 と言うブランドをご存知でしょうか?

記事を読む

*何だこれ!?光るバスケットボール!?フリースタイルバスケ用リフレクターバスケットボール*

こちらをご覧ください。 めっちゃ光っていますね。不思議な光るバスケットボール。

記事を読む

*売切れ続出!NO COMMENT PARIS (ノーコメントパリ) ディズニーTシャツ*

映画『アリス・イン・ワンダーランド』の“はじまり”の物語、『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』

記事を読む

*煽り運転対策!コレを買えば間違いない!おすすめ5選!ドライブレコーダー紹介*

あおり運転の話題が止まりませんね。 でも、確かにアレは酷いですよね。 あおり運転、当て

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ peaceminusone VETEMENTS FAITH CONNEXION HYEIN SEO*

今回は、久しぶりにG-DRAGON(ジヨン)の着用ブランドをチェックしてみようと思います。 ま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑