*秋元梢さん・BIGBANG SOL(テヤン)着用AMBUSH (アンブッシュ)南京錠ネックレス *

公開日: : 最終更新日:2019/09/10 アクセサリー , ,

AMBUSH 秋元梢

今回紹介するのは、AMBUSHのネックレスです。

AMBUSH®(アンブッシュ)とは

AMBUSH®は、2008年に、VERBAL氏と奥さんのYOON氏が手掛けるジュエリーブランドです。

YOON氏がVERBAL氏のスタイリングを手掛けているのをきっかけに生まれたブランドが、ANTONIO MURPHY & ASTRO®(アントニオ マーフィー & アストロ)というブランドです。

公式HP:Antonio Murphy & Astro – RALPH

アントニオ マーフィー & アストロは、ダイヤモンドや金を使った高価なジュエリーブランドでした。
余りにも高価なラグジュアリーブランドの為、欲しくても手が届かなかった方も多かった様に感じます。
そんな時に、アントニオ マーフィー & アストロのセカンドラインとして誕生したブランドが、AMBUSH®(アンブッシュ)です。

AMBUSH®(アンブッシュ)は、BAPEとのコラボアクセサリーでも有名になりましたね。

ポップなカラーリングや、VERBAL氏のトレードマークでもあった、POW!リングを小型化させたポップカラーのリングも多く流通していました。

海外アーティストでは、BIGBANGのG-DRAGO、SOL、レディー・ガガ、リアーナ、リタ・オラ、ソランジュ、オッド・フューチャーらも着用していました。

国内アーティストで、秋元梢さんや、SMAPの香取慎吾さんが着用されています。

今回紹介するのは、秋元梢さんが着用している、南京錠付きのネックレスです。
最近大ぶりのネックレスは最近よく目にしますが、ここまで大きいネックレスは珍しいのではないでしょうか。

AMBUSH 秋元梢 1

南京錠をモチーフにしたトップのチャームには、AMBUSHのロゴが刻印されており、首に当たる部分にはレザーのカバーが付いているので、この大きさのネックレスでも首に負担がかかりにくいデザインになっています。

よく見てみると、指に着けている赤いリングもAMBUSHのリングですね。

AMBUSH 秋元梢 2
AMBUSH 秋元梢 SOL

BIGBANGのSOLさんはゴールドタイプのネックレスを着用されています。
情勢が着用している雰囲気とまた違った魅力がありますね。
男性らしい武骨さが魅力的ですね。

SOLさんの着用画像で見ると、首元とのレザーパッドが良く見て分かりますね。
価格設定は少し高めですが、気になる方はチェックしてみましょう。

関連記事

*1本3,000円のストロー!?Diorから購入日用品がリリース*

お盆に入り、スッカリ夏休み真っただ中でしょうか。 私は、お盆休みがありません。 皆さんは、お

記事を読む

*登坂広臣着用ブランドVETEMENTS(ヴェトモン)G-DRAGON(ジヨン)Kanye West(カニエ ウェスト)着用*

今回は、最近三代目 J Soul Brothersの登坂 広臣さんや、アパレル界のドンKanye W

記事を読む

*トイ・ストーリー×JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)リトル・グリーン・メン&グリーンアーミーメンアクセサリー*

トイ・ストーリー4が本日、7月12日(金)より公開開始ですね。 私も、今夜観に行って

記事を読む

*8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失した*

2021年5月2日(日) 私はこの日の出来事を一生忘れないだろう。 この日は、私の大好

記事を読む

*クリスマスインテリアにはスノードームがおすすめ*

ここ一年ちょっとですが、ソシャゲにハマっています。 パズドラやモンスト等の大道は全くプレイせずに生

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用のネックウォーマのブランドは!?J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発

記事を読む

*ハワイ旅行をより快適に!お得情報とお買い物情報!*

こんにちは。 10連休のゴールデンウィークが明けちゃいましたね。 今から何を楽しみに仕事をす

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用ネックレス goro’s(ゴローズ)*

今回は、前回に引続き三代目J Soul Brothersの、登坂広臣さん着用アイテムに注目してみま

記事を読む

*登坂 広臣や、G-DRAGON(ジヨン)が着けているピアスのブランドは!?*

先日三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきた先輩が、登坂 広臣さんがライブで着けて

記事を読む

*クリスマスプレゼントに最適なクロムハーツランキング*

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い 凄く寒い 11月中旬でこの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑