*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているブレスレットのブランドは!?*

公開日: : 最終更新日:2020/01/22 アクセサリー , ,

そろそろ梅雨入りですね。

梅雨が明ければいよいよ、夏本番です。

薄着の時期にはやっぱりアクセサリーで差をつけたいところですね。

そこで今回紹介するのはCHROME HEARTS(クロムハーツ)のBRACELET(ブレスレット)です。

クロムハーツのブレスレットを紹介するには、ブレスレットの達人をお手本にするのが良いでしょう。
そこで、今回レクチャーして頂くのは、例のごとくBIGBANGのリーダー、クロムハーツの歩く広告塔、G-DRAGON氏です。

クロムハーツ ブレスレット G-DRAGON

ブレスレットと言っても種類と金額はピンきりですが、やはり良い物は良いし、安物は安物です。
安物をカッコ良く、高価に見せる為には、一つだけで良いので、本物の良い物を身につけることです。
あとは、『ハズシ』のアイテムとして安い物でセンスの良い物を重ねて着けておきましょう。

上の写真でG-DRAGON氏が着用しているブレスレットは5種類のブレスレットです。
重ね付けるときの注意としては、手首側に大きなブレスレットを持ってきて、肩側に小さめの物を着用して、手を上げた時にあまり上下に動かないようストッパーのブレスレットを着用することです。
ストッパー用のブレスレットを付ける事によって、ブレスレットを複数個重ねてもずれにくくなるのです。

クロムハーツでお手頃かつ、メインに持ってこれるブレスレットは、クロスチェーンのブレスレットやペーパーチェーンブレスレットならシンプルかつ、インパクトがあると思います。

更に、ターコイズの数珠を重ね付けするのもオシャレですし、伸縮性のある数珠ブレスレットはストッパー代わりになります。
クロムハーツの数珠ブレスレットは千切れやすいので、ストッパー代わりに使うのはあまりオススメしません。

色合いと素材は、ゴールド、シルバー、レザー、紐などを組み合わせてジャラ付けのバランスを考えてアレンジしてみましょう。

関連記事

*山下智久着用ブレスレットVITA FEDE(ヴィタフェデ)*

梅雨明けが発表され、半袖の季節です。 皆さん、腕回りのアクセサリーは準備出来ていますか?

記事を読む

*ネイティブジュエリーのモチーフに込められた意味を知ろう*

薄着の季節がやってきましたね。 先ほど、タンクトップの男性を見かけました。 こちらはま

記事を読む

*超激レア!ドナルドダックのスカルリング!九印とディズニーの公式コラボアクセサリー!*

今回はディズニーのアクセサリー特集です。 ディズニーとのコラボレーションしているブランドは結

記事を読む

*大学生、フレッシュマン必見!新生活にNEW腕時計!登坂広臣着用時計 NEIGHBORHOOD ROLEX*

今回は新学期に向けてシリーズです。 4月からの新学期に向けてカバンやスニーカーなどを新調する方も多

記事を読む

*激レア!!ファレルウィリアムス×ルイ ヴィトンのコラボジェリー*

嬉しい。 ずーーーーーーーーっと探していた指輪が見つかりました。何年も前から欲しくて欲しくて

記事を読む

*Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人まとめ*

今回は、Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人をまとめて紹介します。

記事を読む

*秋元梢さんが着用しているネックレスのブランドは!?CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回も前回の「*秋元梢さんが着用しているサングラスのブランドは!?CHROME HEARTS*(ク

記事を読む

*ボーナスで豪遊!!今年のボーナスで買っちゃおう!!!*

ボーナス日です。いえーい 何を贅沢しましょうかね。美味しい物食べて、欲しい物買って、行きたい

記事を読む

*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*

10月は恐ろしく激務でした。 気付けば11月に入って北海道では10cmくらいの積雪もありましたね。

記事を読む

*三代目J Soul Brothers NAOTO着用 デニムジャケット AMBUSH*

今回はAMBUSHのデニムジャケットを紹介します。 AMBUSHRがデザイナーのJul

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑