*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)愛用 CHROME HEARTS(クロムハーツ) PIERCE(ピアス)*

公開日: : 最終更新日:2016/01/27 アクセサリー , ,

前回は*CHROME HEARTS BRACELET*でブレスレットを特集しましたが、今回はピアスの紹介です。


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
まずは、オーソドックスなワンポイントチャームピアス
クロスボール スタッドピアス
ダイヤ等の石が入っていなければ割りと購入しやすい金額です。


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
ハートスタッド ピアス


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
スター スタッドピアス

ワンポイントのピアスなら男女問わず似合いそうですね!

金のダイヤ入りになるとお値段ドーンと上がります!


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
K22 CHプラス スタッド ダイヤ

でも金ダイヤってメッチャ憧れますね。


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
ピアス・スター・スタッド・ウィズ・ダイヤモンド

シルバーはシルバーで良いんですけどね♪


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
CHプラス スタッズピアス ブラックダイヤ

こちらのブラックダイヤ入りなんてメッチャ渋くてオススメです!!

では、次は、フープピアスです。


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
このモデルはフープピアスでは鉄板ですよね!


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
タイニーCHクロス フープピアス

このピアスは、G-DRAGON氏も着用していた有名なモデルですね!
男女とも似合いそうなアイテムです。


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
22Kクロスオンフープピアス
こちらは金のピアスなので、少し値段は上がります。
形もどちらかというと、女性の方が似合いそうな印象です!


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
ダガー フープシルバーピアス

フープピアスはインパクトもあり存在感はありますが、似合う人と、似合わない人の差はできそうです。
実物を確認するのがポイントです!


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
フープ クロススモール
こちらと、


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
フープスクロール S ピアス
こちらと、


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
フーププレーン ピアス
こちらのピアスは、クロムハーツのフープピアスの中でも代表的な作品ですね。

フーププレーン ピアスはG-DRAGON氏も着用していました。

では、最後に、他の種類のピアスを紹介します。


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
ジョジョ ピアス


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
スパイク ピアス


(画像クリックで詳細ページに移動します↑)
ピラミッド プラス スタッド

自分に合った、ピアスを夏に向けて探してみてはいかがですか??
g-dragon ピアス クロムハーツ

関連記事

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*ジョニーデップ、G-DRAGOから学ぶ、バンダナの付け方*

先日、バンダナの使い方について、友人より質問がありました。小学校の頃の、調理実習で三角巾として使っ

記事を読む

*424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)ステッカーの使用方法*

今回は、424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)のステッカーについてお話します。

記事を読む

*木村拓哉着用ブレスレット ブランド名 CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)*

今回紹介するのはCODY SANDERSON(コディサンダーソン)です。SMAPの木村拓哉

記事を読む

*ハロウィンオススメ衣装99%IS × Dr.Martens × Chrome Heartsスカルコーデ *

もう少しでハロウィンですね。 皆さん準備はできていますか。 今回私が提案するコーディネートは

記事を読む

*2年間着け続けたCHANELの結婚指輪の傷や変色*

今年の9月で、結婚2周年を迎えました。 2年前に結婚式を迎え、その時から肌身離さず着用してい

記事を読む

*先行発売情報!FACETASM(ファセッタズム)×コカ・コーラコラボ企画*

こんにちは。 6月今週一週間となりました。 今日は台風の影響か、ものすごく暑いです。 暑い日

記事を読む

*8年間愛用した紛失したクロムハーツのネックレスが戻ってきた*

2021年5月2日(日) 8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失しました。

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑