*三代目J Soul BrothersのELLY着用パーカーのブランドの正体はELVIRA (エルヴィラ)*

公開日: : 最終更新日:2019/10/04 未分類 , , , , , , ,

ELLY着用ELVIRA 1

こちらの画像で ELLY さんが着用している、四角いフレームがプリントされているノースリーブパーカーのブランドについて紹介です。

こちらのパーカーのブランドは、ELVIRA (エルヴィラ)と言うブランドです。

ELVIRA (エルヴィラ) とは

ELVIRA (エルヴィラ)はNY.TOKYO在住のクリエイター達が集まりストリートの『今』を様々なアイテムで表現することを目的に2013年に設立しました。

ファッションアイコンである”A$AP ROCKY”が着用し話題沸騰したぶらんどです。
また、様々なアーティストのプライベートでの着用も目立つ注目ブランドです。

A$AP ROCKY ELVIRA
A$AP ROCKY着用パーカー
ELLY着用ELVIRA 2

エウヴィラの価格設定は、他のストリートブランドに比べてそんなに高くないので、購入しやすいのではないでしょうか!?

関連記事

*期間限定!!!OFF-WHITE(オフ-ホワイト)セール情報!!!半額商品多数*

みなさん、朗報です! Off-Whiteがセール中です!!! 中古ではないですよ。新品

記事を読む

*友達と一緒にゲームをしよう!ファイナルファンタジー14(FF14)の楽しさを簡単に紹介!*

明日からの週末は、台風19号が猛威を振るいそうですね。 土曜日はポケモンGOのコミュニティデ

記事を読む

*秋冬生まれの、還暦を迎える女性に贈る、最高の還暦祝い*

還暦のお祝いと言えば、『赤いちゃんちゃんこ』ですよね。 還暦に『赤いちゃんちゃんこ』

記事を読む

*スケートボードデッキをオシャレなインテリアにしよう!DIY!壁掛け間接照明*

東京オリンピックまで、あと1年くらいになりましたね。 みなさんは、観戦チケットの応募

記事を読む

*売切れ続出!NO COMMENT PARIS (ノーコメントパリ) ディズニーTシャツ*

映画『アリス・イン・ワンダーランド』の“はじまり”の物語、『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』

記事を読む

*憧れのブーツを手に入れろ!Rick Owens(リックオウエンス)ミリタリーブーツ*

11月も下旬に入り秋もソロソロ終わりですね。 冬支度を始めなければですね。 今回は秋冬の足元

記事を読む

*2019年11月2日(土)ディズニー生誕90周年記念!エイプ×メディコムトイ×ミッキースペシャルコラボフィギュア発売!*

実は1ヶ月ほど前にダイソンの掃除機が動かなくなりました。今は、ルンバが頑張って部屋を掃除しているの

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用ブランドまとめ peaceminusone VETEMENTS FAITH CONNEXION HYEIN SEO*

今回は、久しぶりにG-DRAGON(ジヨン)の着用ブランドをチェックしてみようと思います。 ま

記事を読む

*2019年夏!Off-White,Vetements,Gucci他,オシャレスイムウェアまとめ*

全国で梅雨入りが始まり、ソロリソロリと夏の訪れを感じ始めますね。 6月も中旬に入り、あと半月

記事を読む

*EXILEメンバーや、セレブ愛用ブランド FAITH CONNEXION(フェイスコネクション)*

今回紹介するのは、今後急成長を予感させるブランド、FAITH CONNEXION(フェイスコネクシ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑