*KAWSコラボブランドまとめ(Tシャツ編)*

GWも終わりましたね。
気温も上がってきて薄着の季節になってきました。

先日販売されたKAWS × UNIQLOのUTですが皆さん買えましたか?

意外にUNIQLOでも残っていましたね。
僕はTシャツ8枚を購入しました。
original fakeのTシャツの価格から考えると激安です。

メルカリやヤフオク等でも発売当日から既に転売が始まっていて、だいたい1.5倍~2倍くらいで売れています。

KAWSは数多くの有名ブランドとコラボをしていて知名度もありますよね。
では、今回はKAWSのTシャツコラボシリーズの紹介です。

KAWS × A BATHING APE(アベイシングエイプ)

 

KAWS × supreme(シュプリーム)

 

KAWS × HYSTERIC GLAMOUR(ヒステリックグラマー)

 

KAWS × Stussy(ステューシー)

 

KAWS × COMME des GARCONS(コムデギャルソン)

 

KAWS × NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)

等とかなりのビッグネームとのコラボを展開しているにも関わらず、今回の売行き具合はまあまあと言ったイメージです。
SサイズやMサイズは割と直ぐに売り切れてはいましたが、全サイズ即日完売ってことはなかったようですね。

また今回は三代目 J Soul Brothersのメンバーが雑誌でKAWS × UNIQLOの特集で着用されていたことから、三代目 J Soul Brothersのメンバーが雑誌でKAWSを知らない人も金額的魅力で購入した人も多かったようです。

残っていれば直ぐに購入しておきましょう!

関連記事

*8月9日(金)再販売!KAWS×UTコラボTシャツ!カウズ:サマー再販!*

朗報です。 中国でも殴り合いのケンカに発展した、KAWS×UTのコラボTシャツの再販が決定し

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*「暑い」と「寒い」を「丁度良い」に変える素材!『アウトラスト(Outlast)』ってナニ!?*

暑い! 暑い!! 暑い!!! まだ、5月だと言うのに、この暑さは異常です

記事を読む

*ネットで話題の「高知」ブランド!即日完売の「高知」アイテム紹介*

皆さん、最近話題のコーチの財布知っていますか。 そう、高知の財布です。 ノンス

記事を読む

*中国で殴り合いの喧嘩勃発!KAWS×UTコラボTシャツ*

今朝のニュースでビックリしたんですが、ユニクロでKAWS求めて中国人が殴り合いの喧嘩をしていました

記事を読む

*山下智久さんがYouTubeで着ていたSUPREMEはパリ限定BOXロゴTシャツ!*

山下智久さんが、先日自身のInstagramでYouTubeのフィッシャーズの鬼ごっこ企画に参加し

記事を読む

*UTを取り入れたコーディネート*

新型コロナウィルスの感染が拡大して、自粛生活が続き、外出することがめっきり減ってしまいました。ここ

記事を読む

*5月12日(土)発売!A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)KIMONO SHIRT(着物シャツ)*

こんにちは。私の地元では明日5月11日からお祭りが始まります。 この時期からお祭りが増えてく

記事を読む

*2019年10月3日発売!山下智久着用 MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシ*

明日、2019年10月3日(木)より、MONCLER(モンクレール)×藤原ヒロシの「7 Moncl

記事を読む

*4月28日発売!KAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ × PEANUTS (ピーナッツ)コラボT シャツ*

こんにちは。 またあのコラボがやってきますね。 前回も話題になったKAWS(カウズ)× 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑