*YEEZY BOOST 350 V2 購入奮闘記~惨敗編~*

公開日: : 最終更新日:2016/12/17 スニーカー

くそー。
今日に限って休日出勤だったため職場のパソコンでアタックしましたがPCのスペックが残念すぎた結果、惨敗でした。

パソコンとスマホの二刀流で挑んだのですが、太刀打ちできず。

今回の私の敗退っぷりを皆様に公開したいと思います。
笑ってあげてください。

今回私は、こちらのadidas on-line(直リンク)からアタックしました。

【9:55】
時報を聞きながら装備としては非常に心もとないPCの前で震えて待つ。

【10:00】
直リンクからページを開くもなかなか繋がらず。

【10:03】
350v2-4
ページが開き、サイズの選択へ!
28cmを選び「カートに入れる」
PCはクルクルと一生懸命処理中

その時、上司から内線がなり呼び出し。
勘弁してくれと思う中、ダッシュで用事を済ませPCの前へ戻るものの、

PCのThinking timeが継続中

350v2-5-jpg

そのままこのPCが動くことはなかった。

【10:10】
見切りをつけてスマホへシフトチェンジ

【10:14】

350v2-5-jpg
スマホの画面が変わり商品サイトへ移動
しかし、サイズ選択のプルダウンが正常に作動せず。

【10:16】
サイズ選択プルダウンが正常に可動

350v2-7-jpg
すかさず在庫のある27.0cmをカートへ入れる
ここからはダイアログを消す作業

350v2-6-jpg

【10:18】

350v2-8-jpg
おわった

と、思いきや一本のクモの糸が!

350v2-9-jpg

【10:19】

350v2-10-jpg
ん?なんぞ?
画面上に赤い危険信号のような文字が見えたような。

350v2-11-jpg
「YEEZY BOOST 350 V2 Size:270」の在庫が不足しています。申し訳ありませんが数量を減らしてください。

減らせって言われましてもね。
お一人様1足のみのご注文となります。ですからね。

諦めてください。とか、完売です。って言い切ってくれた方が楽になれたのに。
何度かリロードしましたよ。

【10:23】

350v2-12-jpg
27.0cmに見切りをつけ、ダメもとで26.5cmにアタック。

【10:24】
ダイアログボックスが現れました。

350v2-13-jpg

ありがとうございます。
私の心中を察してくれたのですね。
今回はハッキリと物申していただけました。

このスマホさんは、本当に優しいですね。

【10:25】

350v2-14-jpg
SOLD OUT

お疲れ様でした。

西部・そごうのeデパートも一瞬見てみたのですが、分かり切った結果となっていました。

350v2-1

【10:27】

350v2-5-jpg

350v2
お、そういえばパソコン様はまだ考え中ですかな?

350v2-3

まだ在庫を抱えていたので更新ボタンを押してあげると

350v2-2

身が軽くなったようです。

お疲れ様でした。

はい、と言うわけで今回は残念な結果となりましたが、まだ抽選の結果が残っています。
応募したサイトから連絡が来るのを待つばかりです。
皆さんは今回どうでしたか。

良い結果が得られた人もたくさんいらっしゃると思います。
購入できなかった私のような人の為にも、末永く大切に履いてください。

以上、YEEZY BOOST 350 V2購入奮闘記でした。

関連記事

*YEEZY BOOST 350 新色タン* ~web応募サイト~

今回紹介するのは今月29日(火)に発売が決定したYEEZY BOOST 350です。

記事を読む

*ティンバーランドの替え紐が解けた!結び方公開*

ティンバーランドの6インチブーツに付属している替え紐ですが、皆さんどうされていますか?

記事を読む

*MINDSEEKER(マインドシーカー)取扱店一覧まとめ*

みなさん、マインドシーカーってご存知ですか。 もしかし、ファミリーコンピューターのカ

記事を読む

*リーク画像有り!? YEEZY BOOST 350 white* ~情報まとめ~

去年12月29日に新色タンが発売されたYEEZY BOOST 350ですが、次回発売されると噂されて

記事を読む

*ブーツが欲しい!芸能人着用おすすめブーツまとめ*

ブーツが欲しい!! ブーツが欲しいんです。 冬用のブーツでなくて、秋用のブーツが欲しい

記事を読む

*偽物鑑定!VETEMENTS×SWEARプラットフォームスニーカー*

先日、VETEMENTS(ヴェトモン)とSWEAR(スウェア)のコラボスニーカーを購入しましたと報

記事を読む

*Netflixオリジナルドラマ ストレンジャー シングス×NIKEコラボアイテムまとめ*

今日から7月のスタートです。 梅雨も明けず相変わらず、ジメジメとして暑い日が続いていますが、

記事を読む

*偽物はどっち!?KAWS(カウズ)× AIR JORDAN 4 RETRO(エアジョーダン 4 レトロ)偽物比較検証*

さて、いよいよ発売が来週に迫った来たKAWS(カウズ)× UNIQLO(ユニクロ)のコラボシリーズ

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)が履いてるスニーカーは!?NIKE AIR JORDAN 6 RETRO*

前回紹介した「NIKE AIR JORDAN 4 RETRO」に引続き、今回もG-DRAGOが履い

記事を読む

*スニーカーを植木鉢に!?SHOETREE(シューツリー)ポップアップストア!*

先週の土曜日(7月13日)から、来週月曜日(7月22日)までの期間限定で、SHOETREE(シュー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑