*

*逃げるは恥だが役に立つ主演 新垣 結衣(みくり)のスマホステッカー!SUPREME(シュプリーム)*

新垣 結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」が昨日最終回を迎えましたね。

平均視聴率は20.8%とTBS系、火曜午後10時のドラマ枠として歴代最高の数字を記録したとのことです。

エンディングテーマである星野 源も凄いはやりましたね。

新垣 結衣さんらが躍る「恋ダンス」はSNSでも「踊ってみた」系の動画が多くアップされましたよね。

私は普段全くと言っていいほどドラマは観ないのですが、何十年ぶりに毎週ドラマを欠かさず観ました。

新垣 結衣さん可愛いですよね。

と、今回は新垣 結衣さんが可愛いと言う話ではなく、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣 結衣さんが使用していたスマホのステッカーをクローズアップしていきたいと思います。

劇中で新垣 結衣さんが使用しているスマホですが、スマホの裏面に何か緑色のステッカーなるものを見た覚えがありませんか?

こちらのステッカーですが、実はSUPREME(シュプリーム)のステッカーなのです。

このステッカーですが、逃げ恥効果で値段が上昇中です。

一般的に出回っているデザインのステッカーの約3~10倍くらいに値上がり中です。
振れ幅はあるものの、人気は確実に上がっています。

オークションやフリマアプリでも取引がされていますが、逃げ恥効果恐るべしです。

こちらが実際に新垣 結衣さん扮する「みくり」が使用していたスマホです。

ドラマを観ていて「SU」と書いてあるステッカー

・・・SUPREMEか!

調べてみるとドンピシャでSUPREMEのステッカーでした。

可愛いのにカッコイイ。

このセンスの女子がいたら抜群ですね。

ガッキー可愛いなー。

降る雪が全部 ガッキーなら良いのにね。

関連記事

*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*

10月は恐ろしく激務でした。 気付けば11月に入って北海道では10cmくらいの積雪もありましたね。

記事を読む

*J. ESTINA×G-DORAGON*

先ほど紹介しましたJ. ESTINA×G-DRAGONシリーズ G-DRAGONデザインのリン

記事を読む

*G-DRAGON着用J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発

記事を読む

*Cody Sanderson(コディーサンダーソン)、CHROME HEARTS(クロムハーツ)、THOM BROWNE(トムブラウン)大阪取扱店*

4月も折り返しに入りました。そろそろゴールデンウィークの予定をたて始める時期ですかね。 では、今回

記事を読む

*小嶋陽菜(こじはる)着用、益若つばさ着用 CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回は、女子着用のCHROME HEARTS(クロムハーツ)のです。 AKB48の小嶋

記事を読む

*秋元梢着用COMME des GARCONS、Rick Owens、MONCLER他紹介*

今回は秋元梢さんの着用しているブランドについてチェックしてみましょう。 こちらは、COMME

記事を読む

*EXILE TAKAHIRO NAOTO着用ネックレス cippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)*

今回はcippy crazy horse(シッピー クレイジー ホース)の紹介をしたいと思います。

記事を読む

*Disney Accessory*

今回はDisney accessory特集です。 Disneyとのcollaborationし

記事を読む

*15周年ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンコラボグッズ*

昨日ユニバーサル・ スタジオ・ジャパンへ行った来ました。 今年15周年なんですね。

記事を読む

*秋元梢さん・BIGBANG SOL(テヤン)着用ネックレス AMBUSH (アンブッシュ)*

今回紹介するのは、AMBUSHのネックレスです。 最近大ぶりのネックレスをよく目にします。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑