*逃げるは恥だが役に立つ主演 新垣 結衣(みくり)のスマホステッカー!SUPREME(シュプリーム)*

新垣 結衣さん主演の「逃げるは恥だが役に立つ」が昨日最終回を迎えましたね。

平均視聴率は20.8%とTBS系、火曜午後10時のドラマ枠として歴代最高の数字を記録したとのことです。

エンディングテーマである星野 源も凄いはやりましたね。

私は普段全くと言っていいほどドラマは観ないのですが、何十年ぶりに毎週ドラマを欠かさず観ました。新垣 結衣さんらが躍る「恋ダンス」はSNSでも「踊ってみた」系の動画が多くアップされましたよね。

新垣 結衣さん可愛いですよね。

と、今回は新垣 結衣さんが可愛いと言う話ではなく、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で新垣 結衣さんが使用していたスマホのステッカーをクローズアップしていきたいと思います。

劇中で新垣 結衣さんが使用しているスマホですが、スマホの裏面に何か緑色のステッカーなるものを見た覚えがありませんか?

こちらのステッカーですが、実はSUPREME(シュプリーム)のステッカーなのです。

このステッカーですが、逃げ恥効果で値段が上昇中です。


一般的に出回っているデザインのステッカーの約3~10倍くらいに値上がり中です。

振れ幅はあるものの、人気は確実に上がっています。

オークションやフリマアプリでも取引がされていますが、逃げ恥効果恐るべしです。

こちらが実際に新垣 結衣さん扮する「みくり」が使用していたスマホです。

ドラマを観ていて「SU」と書いてあるステッカー

・・・SUPREMEか!

調べてみるとドンピシャでSUPREMEのステッカーでした。

可愛いのにカッコイイ。

このセンスの女子がいたら抜群ですね。

ガッキー可愛いなー。

降る雪が全部 ガッキーなら良いのにね。

関連記事

*登坂 広臣や、G-DRAGON(ジヨン)が着けているピアスのブランドは!?*

先日三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきた先輩が、登坂 広臣さんがライブで着けて

記事を読む

*ジョニーデップ、キムタク、マツジュン着用ブレスレットCHAN LUU(チャンルー)*

最近では気温も上がり、薄着になる機会も増えてきていますね。 薄着の時期に必要となってくるのがブ

記事を読む

*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

最新の情報ではないので、ご了承下さい。基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

*山下智久着用ブレスレットVITA FEDE(ヴィタフェデ)*

梅雨明けが発表され、半袖の季節です。 皆さん、腕回りのアクセサリーは準備出来ていますか?

記事を読む

*ホワイトデーのお返しは決まりましたか?Tiffanyネックレス?miumiu財布?COACH?*

今回はホワイトデーにオススメアイテムの紹介です。 さて、みなさんホワイトデーのお返しはお決まり

記事を読む

*KAWSも来日予定!?2019年7月19日(金)日本上陸!KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ)*

中国で暴力事件となったUT×KAWS 日本でも、即日完売だった、話題のKAWS

記事を読む

*木村拓哉着用ブレスレット ブランド名 CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)*

今回紹介するのはCODY SANDERSON(コディサンダーソン)です。SMAPの木村拓哉

記事を読む

*クロムハーツの歴代ノベルティグッズをまとめて紹介*

10月も今週で終わりですね。 今年も残すところ二ヶ月ちょっとになりました。年末が近付いて来て

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【おもちゃ・ホビー編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】をお送りしましたが、今回は【おもちゃ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているネックレスのブランドは!?クロムハーツのExtra Large Dagger(XL)エクストラ ラージ ダガー*

それでは、前回言っていました、G-DRAGON氏が着用している、CHROME HEARTS(クロム

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑