*2017年クリスマスプレゼントランキング【女子から男子へ編】*

今週末はクリスマスですね。

みなさんクリスマスプレゼントの準備はできていますか!?

まだと言う方はお急ぎください!!

今回はクリスマスプレゼントに鉄板アイテムを紹介します。
ご参考になればと思います。

【女子から男子へ】
第5位
シルバーネックレス

リングは相手の指のサイズを確認する必要があるので、サプライズには事前準備が必要ですからね。
ネックレスならサイズにそんなに悩む必要もなさそうですからね。
ただ、こだわりの強い彼にはネックレスはあまりオススメしません。

重ね付けが可能なブレスレットやリングなら、シンプルなものをプレゼントすれば、普段から付けているものに合わせることが可能ですが、ネックレスは重ね付けに不向きですので、少し注意が必要です。

ブラックスピネルなどのネックレスなら重ね付けにも向いていますので、ネックレスを選ぶならブラックスピネルがオススメです。

第4位
ブレスレット

ブレスレットの何が魅力的かと言うと、まずはお値段ですかね。
価格がお求めやすい。
クリスマスプレゼントにはちょうどいい金額ですよね。
誕生日プレゼントなら奮発してもいいんですけどね。

さらに、ブレスレットは重ねてつけることが多いので、アイテムが増えれば更に腕にボリュームが出るので増えて損のないアイテムですよね。

第3位
腕時計

腕時計の中でもDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)腕時計は贈り物にはぴったりの腕時計です。

金額的にも高すぎず、デザインに関しても上品なつくりになっています。
男性、女性どちらにも人気のあるDaniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)はカジュアルからフォーマルまで幅広いジャンルで合わすことが可能です。
彼に似合う1本を探してみましょう。

第2位
キーケース

自宅の鍵、車の鍵、職場の鍵、貴重な物なのに結構手元に増えてしまう鍵。
貴重品を管理するということで、キーケースはとても重宝します。

キーケースにスマートに鍵をしまっておいてもらった方が女子的には嬉しいですよね。
プレゼントしたことで自分にもメリットがあるようなものを送りたいですよね。

第1位
財布

やはり1位は不動の財布ですね。
自分で購入すには少し高いしなかなか買い替えられない男性って多いですよね。

様々なブランドから展開されている財布ですので、悩まれる方も多いかと思います。

でも、相手の事を考えながら選ぶプレゼントって素敵ですよね。

素敵なプレゼントを選んであげてください。
次回は男性から女性へのプレゼント編です!

お楽しみに!

関連記事

*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。 XLAR

記事を読む

*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*

10月は恐ろしく激務でした。 気付けば11月に入って北海道では10cmくらいの積雪もありましたね。

記事を読む

*ホワイトデーのお返しは決まりましたか?Tiffanyネックレス?miumiu財布?COACH?*

今回はホワイトデーにオススメアイテムの紹介です。 さて、みなさんホワイトデーのお返しはお決まり

記事を読む

*HIKAKINが購入した81万円のsupremeドラムセット*

前回の記事で、HIKAKINさんが、KAWS×DIORのぬいぐるみを購入した事をお伝えしましたが、

記事を読む

*ファレル・ウィリアムス着用CHANELロングパールネックレス*

前回Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)のお気に入りネックレスとして、CH

記事を読む

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ファッション小物編】をお送りしましたが、今回は【応

記事を読む

**CHROMEHEARTS(クロムハーツ)のバングルを○○にリメイク!!!

こんにちは。 最近アクセサリーを付けることが減りつつあるんです。 以前は、初期装備のご

記事を読む

*芸能人が愛用するアクセサリーブランドを紹介*

今回は、芸能人が愛用しているアクセサリーブランドを紹介します。 登坂 広臣・岩田 剛典・今市

記事を読む

*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*

今ファッション業界でもかなりの注目度を集めるCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のアク

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑