*登坂広臣さん着用ヘアバンドGUCCI,SUPREME等、オススメのヘアバンドを紹介*

メンズのみなさん。
ヘアバンドってご利用になられますか?
なんとなく女性用アイテムという感じがあって使用したことのない男性も多いのではないですか?

髪の毛が長い方は、下を向いた時などに髪が顔に掛かってしまい、洗顔や食事、運動などの邪魔になる事がありますよね。

これを防ぐために使用するのがヘアバンドです。

髪の毛の長い方を対象とした用途というのが、女性用アイテムのイメージが濃くなるんですね。

しかし、ヘアバンドには運動や調理を行う際に、額の汗を吸収し垂れてこないようにするためにも使用されます。
この時期にはマストアイテムですね。
この用途であれば短髪の男性でも全然問題なく使用できますね。

また、防寒具としてもヘアバンドを使用することもあります。
この場合、厚手のニットなどで作られているヘアバンドを使用し、耳を覆い被せるように着用します。

この様にオールシーズンを通じ、様々な用途で使用されるヘアバンドですが、このヘアバンドをオシャレに取り込んでいるのが、毎度お馴染み、登坂広臣さんです。

ブランドは分かりませんが、紺色の幅の広いヘアバンドを使用されていますね。

こちらは、Supreme(シュプリーム)のヘアバンドですね。

割と、このヘアバンドを着用していることが多く、登坂さんのファンや、シュプリーム好きにも好まれて着用されているアイテムですね。

そして、こちらはテレビ番組で着用していたGUCC(グッチ)のヘアバンドですね。

エトロな雰囲気のスポーツウェアにインスピレーションを得たのヘアバンド。80年代のスウェットバンド風のエラスティック ヘアバンドに、ウェアやアクセサリーにも登場しているグッチ ジャカード ストライプをあしらいました。


¥ 35,640 (税込)

こちらに商品リンクも張り付けておきます。

(画僧クリックで商品リンクにジャンプします)

それでは、今回は私がオススメしたいヘアバンドをご紹介したいと思います。

CHANEL(シャネル)

GUCCI(グッチ)
HERMES(エルメス)
CHANEL(シャネル)

私は、このココマークのヘアバンド好きですね。
欲を言えばもう少し幅が欲しかったという感じですが、このサイズなら、普段から運動する方や、オシャレバスケ少年にはオススメかもしれませんね。

Supreme×New Era (シュプリーム ニューエラ)

みんな大好きSupremeですね。
こちらの色違いを登坂さんも着用されていましたね。

このシャネルのヘアバンドなんて、色も落ち着いていて、いたって普通のヘアバンドなんですが、良く見ればマトラッセの柄になっているあたりがオシャレですよね。

皆さんも、使用用途や自分のコーディネートに合わせたヘアバンドを取り入れてみましょう。

関連記事

*芸能人が愛用するアクセサリーブランドを紹介*

今回は、芸能人が愛用しているアクセサリーブランドを紹介します。 登坂 広臣・岩田 剛典・今市

記事を読む

*Justin Bieber(ジャスティンビーバー)着用ブランドまとめ*

今日は3月1日、の誕生日です。 今日は3月1日、Justin Bieber(ジャスティンビーバ

記事を読む

*結婚一周年は紙婚式!プレゼントは紙製品よりもボールペン*

実は今月、結婚一周年を迎えました。 結婚一周年って紙婚式って言うんですって。「白紙のような二

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)、ファレル、加藤ミリヤが着用するCHANELのおすすめアクセサリー*

CHANELのアイテムについて今回は紹介したいと思います。 このブログでも度々CHANELのア

記事を読む

*お気に入りのスタバカードをゲットしよう!!*

本日、2019年6月12日からスタバで発売になる、『香る煎茶 × グリーンアップル』気になりますよ

記事を読む

*ジョニーデップ、G-DRAGOから学ぶ、バンダナの付け方*

先日、バンダナの使い方について、友人より質問がありました。小学校の頃の、調理実習で三角巾として使っ

記事を読む

*ヴィトン2020年春コレクションに軍手がリリース!?*

Louis Vuitton(ルイヴィトン)から面白いアイテムがリリースするとの情報を入手しました。

記事を読む

*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*

今ファッション業界でもかなりの注目度を集めるCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のアク

記事を読む

*事務用品がアクセサリーになる!AMBUSH、PEACEMINUSONE*

AMBUSH(アンブッシュ)ってお茶目なアクセサリー多いですよね。

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ホーム・キッチン編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【雑貨編】をお送りしましたが、今回は【ホーム・キッチ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑