*

*登坂広臣さん着用ヘアバンドGUCCI,SUPREME等、オススメのヘアバンドを紹介*

こんにちは。
あまりの暑さでパソコンの電源が落ちてしまい、半分まで書き上げた記事が全部パーになってしました。

サイアクだ。。。

さて、みなさん。
ヘアバンドってご利用になられますか?
なんとなく女性用アイテムという感じがあって使用したことのない男性も多いのではないですか?

髪の毛が長い方は、下を向いた時などに髪が顔に掛かってしまい、洗顔や食事、運動などの邪魔になる事がありますよね。

これを防ぐために使用するのがヘアバンドです。

髪の毛の長い方を対象とした用途というのが、女性用アイテムのイメージが濃くなるんですね。

しかし、ヘアバンドには運動や調理を行う際に、額の汗を吸収し垂れてこないようにするためにも使用されます。
この時期にはマストアイテムですね。
この用途であれば短髪の男性でも全然問題なく使用できますね。

また、防寒具としてもヘアバンドを使用することもあります。
この場合、厚手のニットなどで作られているヘアバンドを使用し、耳を覆い被せるように着用します。

この様にオールシーズンを通じ、様々な用途で使用されるヘアバンドですが、このヘアバンドをオシャレに取り込んでいるのが、毎度お馴染み、登坂広臣さんです。

ブランドは分かりませんが、紺色の幅の広いヘアバンドを使用されていますね。

こちらは、Supreme(シュプリーム)のヘアバンドですね。

割と、このヘアバンドを着用していることが多く、登坂さんのファンや、シュプリーム好きにも好まれて着用されているアイテムですね。

そして、こちらはテレビ番組で着用していたGUCC(グッチ)のヘアバンドですね。

エトロな雰囲気のスポーツウェアにインスピレーションを得たのヘアバンド。80年代のスウェットバンド風のエラスティック ヘアバンドに、ウェアやアクセサリーにも登場しているグッチ ジャカード ストライプをあしらいました。


¥ 35,640 (税込)

こちらに商品リンクも張り付けておきます。







(画僧クリックで商品リンクにジャンプします)

 

それでは、今回は私がオススメしたいヘアバンドをご紹介したいと思います。

CHANEL(シャネル)

GUCCI(グッチ)

HERMES(エルメス)

CHANEL(シャネル)
私は、このココマークのヘアバンド好きですね。
欲を言えばもう少し幅が欲しかったという感じですが、このサイズなら、普段から運動する方や、オシャレバスケ少年にはオススメかもしれませんね。

Supreme×New Era (シュプリーム ニューエラ)

みんな大好きSupremeですね。
こちらの色違いを登坂さんも着用されていましたね。

このシャネルのヘアバンドなんて、色も落ち着いていて、いたって普通のヘアバンドなんですが、良く見ればマトラッセの柄になっているあたりがオシャレですよね。

皆さんも、使用用途や自分のコーディネートに合わせたヘアバンドを取り入れてみましょう。

関連記事

*G-DRAGON着用J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発

記事を読む

*Supreme(シュプリーム) x Louis Vuitton(ルイ ヴィトン) ファーストコレクション画像まとめ*

1月になり公私共に忙しくなり全くブログが更新できていない。 記事にしたいことはたくさんあるのですが

記事を読む

*HYDE、G-DRAGON、松本潤着用リングブランド LYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)*

今回紹介するのはLYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)と言うジュエリーブランドです

記事を読む

*Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)取扱店一覧*

以前に紹介しましたEXILEのTAKAHIROさんや、NAOTOさんが着用しているCippy Cra

記事を読む

*結婚一周年は紙婚式!プレゼントは紙製品よりもボールペン*

実は今月、結婚一周年を迎えました。 結婚一周年って紙婚式って言うんですって。 「白紙のような

記事を読む

*キムタク、今市、カニエ、ジャスティン着用アクセサリー、HOORSENBUHS(ホーセンブース)特別イベント情報!*

HOORSENBUHS(ホーセンブース)というブランドをご存じでしょうか。

記事を読む

*汚れたシルバーアクセサリーをピッカピカにする方法*

今回は汚れたシルバーアクセサリーをピカピカにしてみようと思います。 磨くシルバーアクセサリーは

記事を読む

*KAWSも来日予定!?2019年7月19日(金)日本上陸!KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ)*

中国で暴力事件となったUT×KAWS 日本でも、即日完売だった、話題のKAWS

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ホーム・キッチン編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【雑貨編】をお送りしましたが、今回は【ホーム・キッチ

記事を読む

*注意事項あり!!硫化したCHROME HEARTS (クロムハーツ)のお手入れ方法公開!*

最近アクセサリーを着ける機会が減りました。 ジャラジャラとたくさん身に着けていたのですが、結構

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑