*ドバイの若手カリスマ社長のスニーカーハウスで発見!!幻のYEEZYスパイクYeezy Cleats*

こんにちは。
世の中お盆ですね。

私は今年からお盆も出勤になりました。
こんちきしょーですね。

さて、昨日テレビを観ていてドバイの社長を特集していた番組がありました。
その社長は、なんと、16歳の高校生でした。

15歳でMONEY KICKSという自分のブランドを立ち上げた超若手社長です。
こちらが、若手カリスマ社長のブランドホームページです。
MONEY KICKS HP

HPを開くと現れてくる少年が社長です。

今は鞄を売り出し中の様ですね。
エイプのシャークデザインのような鞄も売られていますね。

そんな若手カリスマ社長は、ドバイで最も影響力のある100人に選ばれたそうです。

彼の家の中には家族専用の動物園があり、約1,000頭の動物が飼育されているとのことでした。
珍しいホワイトタイガーなども自宅にいるとのと。

で、ここからが本題です。

特に羨ましいと思ったのが、スニーカー専用の部屋があることでした。

コレクションの中にはChristian Louboutin(クリスチャン ルブタン)Fear of God(フィアオブゴッド)NIKE AIR PLATINUM YEEZYなど、珍しいスニーカーが数多く並んでいました。

スニーカーの数は多い時で2,000足くらいあるそうです。

KING MASAさんみたいですね。

さらにワールドカップ決勝戦に出場していたフランス代表、ポグバ選手から譲ってもらった世界に20足しかないスパイクも持っているとのこと。

そして、ここで驚きの画像が見つかりました。

2016年9月13日にアディダスよりツイートがあったYEEZY BOOST 350をスパイク仕様にメイクオーバーした「Yeezy Cleats」
Yeezy Cleatsはリーグのユニフォームポリシーにそぐわないとうことで、フットウエアのフィールドでの着用を禁止されています。
詳細は、FASHIONSNAP.COMでまとめてありましたので、ご確認ください。

そんな一件があったため、一時話題になりましたが、その姿は幻となっていたのですが、今回の取材中にコレクションケースの中に映り込んでいたんです。

なんと、幻の一足はドバイの若手カリスマ社長が所有していました。
まさかこんなところでお目見えするとは。
NIKE AIR PLATINUM YEEZYを持っているアピールよりもYeezy Cleatsを出した方がマニアにはウケる気がするんですけどね。

しかし、どうやってこのようなスニーカーを手に入れるのでしょうか。
購入ルートについて尋ねられると、「正面からは絶対にいかない。全部コネクションで手に入れる」との回答でした。
このスニーカーハウスにはマライア・キャリーを始め多くの著名人が訪れるそうです。

16歳の社長はジャッキーチェンやメッシ、プロボクサーのメイウェザーとも交流があり、彼らとの写真は毎回話題を呼び、それがファッションブランドのPRに繋がるとのことです。

すなわち、彼のスニーカーコレクションは投資の一環なんです。

さて、そして、最後に運転免許もない若手カリスマ社長が話題を集めるために購入した車を紹介して今回の記事を終えたいと思います。

もう既に手放してしまったそうなのですが、あのブランドロゴを施したフェラーリがこちら。

SUPREME×LOUIS VUITTONの総柄をフェラーリ全体に施したスペシャルカスタム仕様です。

お金持ちってすごいですね。
若手カリスマ社長が紹介されている写真にチョイチョイエピレザーショルダーバッグが出ていたのですが、ここまでインパクトがある車が出てしまうと全部掻き消されちゃいますね。

ちなみにこの後、別コーナーでよゐこの濱口さんが、ファッションにこだわりがあるということで、小さくこの画像が使用されていたのですが、この企画の前に持ってきてほしかったですね。

同じショルダーバッグを持っていてもこれじゃ比較の対象に差があり過ぎてかわいそうですね。

濱口さんもかなりのオシャレさんだと思うんですけどね。

関連記事

*三代目 J Soul Brothers 登坂広臣着用 yeezy Season 2(Crepe Boot)クレープブーツ*

今月6日に一般発売となったyeezy Season 2(Crepe Boot)

記事を読む

*先行発売!16AW新作adidas TUBULAR DOOM PK 9月9日(金)発売*

いよいよ明日(9月9日(金))発売のadidas TUBULAR DOOM PKですが、この販売日は

記事を読む

*本日発売!!YEEZY BOOST 750*

本日発売!!! YEEZY BOOST 幸運にもゲットできた人は間髪入れずに僕

記事を読む

*FEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIレビュー*

先日紹介しましたFEAR OF GOD(フィアオブゴッド) × VANS(ヴァンズ)SK8-HIのコ

記事を読む

*リーク画像まとめYEEZY BOOST 550&YEEZY BOOST 650*

今回は噂が飛び交っている新作YEEZY BOOSTを見ていきたいと思います。 昨年の

記事を読む

*リーク画像有り!? YEEZY BOOST 350 white* ~情報まとめ~

去年12月29日に新色タンが発売されたYEEZY BOOST 350ですが、次回発売されると噂されて

記事を読む

*スニーカーを植木鉢に!?SHOETREE(シューツリー)ポップアップストア!*

先週の土曜日(7月13日)から、来週月曜日(7月22日)までの期間限定で、SHOETREE(シュー

記事を読む

*FEAR OF GOD(フィアーオブゴッド)×VANS(ヴァンズ)SK8-HI コラボスニーカー国内販売店紹介*

FEAR OF GOD(フィアーオブゴッド)×VANS(ヴァンズ)噂のコラボスニーカーが今月発売する

記事を読む

*2016SS RICK OWENS(リックオウエンス) 新色!オレンジ&ホワイトハイカットスニーカー*

今回紹介しますのはRICK OWENS(リックオウエンス)新色スニーカーの紹介です。 今までR

記事を読む

*本日発売!A BATHING APE® x Dr.Martens限定コラボブーツ*

寒い―――!!! 毎日除雪作業に追われる日々です。 風邪も一向に治りません。 今月の初

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑