*届いたのでレビューです!OFF-WHITE(オフホワイ)クレジットカード型マネークリップ*

公開日: : 最終更新日:2019/12/12 アクセサリー ,

こんにちは。

先日紹介しました、OFF-WHITEクレジットカード型のマネークリップが届きました。

OFF-WHITE(オフホワイ)【CREDIT CARD MONEY CLIP】

NUBIANさん、迅速なご対応ありがとうございました。

翌日には届いたのですが、ブログの更新が遅れちゃいました。

こちらがNUBIANさんから送られてきた箱ですね。

開きます。

中には納品書と商品が入っています。
(納品書の商品IDは、個人の特定につながりますので、編集させていただきました。)
丁寧にプチプチ梱包されています。

プチプチを外すと

おおおお
かわいい。

箱の裏側はこんな感じです。
値札が貼り付けてありました。

箱の外側に透明なケースがあるので、スライドさせると、いよいよマネークリップとファーストコンタクトです。

中敷きに差し込まれていました。

おお・・・。結構重いぞ。
ズッシリと重厚感があっていい感じです。

本体の裏側はこんな感じです。

いいですねー。
VISAのロゴの様に、WHITEと入っています。
おしゃれーー。
ICチップ柄の刻印や、ナンバーや有効期限年月日の数字も、クオリティ高いですよ。

・・・お?
中敷きが動いた。

中にはギャランティカードが入っていました。

マネークリップの大きさは一般的なカードと同じサイズです。
Suicaと比較してみても、ほぼ同等の大きさです。
カードケースにもスッポリサイズですね。
ちなみに、お金を挟むとこんな感じです。

はみ出しちゃいますね。

でも、「支払いはコレで。」ってやりたいですよね。

って言うか、そのネタをする為にOFF-WHITEのマネークリップを購入したと言っても過言ではない。

うーん。

高価なネタを購入しました。
でも、可愛いので許す。

関連記事

*ロッカーの隙間に結婚指輪が吸い込まれた!!!*

今回は、『ロッカーの隙間』と『サ活』と『アクセサリー』についてのお話です。 先日、お義父さん

記事を読む

*ディズニー好き必見!DISNEY VINTAGE ACCESSORY(ディズニー ビンテージ アクセサリー)*

6月6日(土)に公開されましたDISNEY(ディズニー)映画「トゥモローランド」が非常に気

記事を読む

*秋元梢さん・BIGBANG SOL(テヤン)着用AMBUSH (アンブッシュ)南京錠ネックレス *

今回紹介するのは、AMBUSHのネックレスです。 AMBUSH®(アンブッシュ)とは

記事を読む

*2019秋冬オススメのダウンジャケット厳選3着*

今週で11月も終了ですね。 いよいよ師走に突入です。 日に日に寒さも増して、ダウンが必要とな

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用 CHANEL シャネル ビンテージ ネックレス*

今回もCHANEL(シャネル)のネックレスにクローズアップしていきたいと思います。今回クロ

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)愛用 CHROME HEARTS(クロムハーツ) PIERCE(ピアス)*

前回は*CHROME HEARTS BRACELET*でブレスレットを特集しましたが、今回はピアスの

記事を読む

*小池徹平がドラゴン桜で着けていたネックレスのブランドはswell(スウェル)*

大人の土ドラ『リカ』ご覧になっていますでしょうか。前回の、『それぞれの断崖』、その前の『仮面同窓会

記事を読む

*1本3,000円のストロー!?Diorから購入日用品がリリース*

お盆に入り、スッカリ夏休み真っただ中でしょうか。 私は、お盆休みがありません。 皆さんは、お

記事を読む

*超激レア!!村上隆1,000万円のお花ブリンブリンペンダント*

11月に入りましたね。 インスタを見ていたら、ここ数年で久々に震え上がるジュエリーを見付けま

記事を読む

*7月18日(木)(日本時間午前10時)発売!KAWS:HOLIDAY(カウズホリデー)限定アイテム*

最近、YouTuberのHIKAKINさんが、KAWS(カウズ)×DIOR(ディオール)のコラボぬ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑