*SSENSE限定!!Off-Whiteネックレス特集*

こんにちは。

毎日ゴールデンウィークを指折り数えている管理人です。

いやはや、早くお休みが欲しいです。

さて、今回は、Off-Whiteのアクセサリーを特集したいと思います。

暖かい日も続き、春めいてきて、薄着の季節到来ですね。
そこで、ワンポイントアイテムが、アクセサリーですよね。

大学生になった方や、新社会人になった方、はたまた、高校生に進学したキミ!
高校生でこんな高級なアクセサリーを着けれるなんて、羨ましすぎる。

アクセサリーなどの小物は、周りと差をつける大きなポイントのになりますからね。
気合を入れて選んで下さい。

では、Off-White アクセサリー(ネックレス)特集始めます。



ゴールド スモール アロー ネックレス

メタルのチェーンリンクネックレスです。
カラーは上品なゴールドトーンと、シルバーカラーの2種類です。
ドロップにシグネチャのグラフィックのペンダント。
ロブスタークラスプ式。
概寸 長さ 29 cm

イタリア 製

着用した感じは、この様なボリュームです。
結構しっかりと存在感を放っていますよね。

シルバー スモール アロー ネックレス

Off-Whiteファンなら、このアイコンのネックレスはたまりませんよね。

シルバータイプは、ゴールドより約1cm短く、28cmで作られています。
パートナーとペアで着用したり、気分によって色を変えてみるのもアリですね。

金額は両方とも30,000円になります。

で、スモールアローがあるってことは、通常サイズもあるということです。

ゴールド アロー ネックレス

チェーンの長さと太さがサイズアップして、更に存在感が増しましたね。
長さは39.5cmです。

シルバー アロー ネックレス も同様にサイズアップしてあります。

個人的には、最初のスモールアローの方が好きですね。
ビッグサイズは主張しすぎている感がありますね。

自分のファッションスタイルに合わせてサイズを選んでみてください。

ちなみに、大きい方の金額は37,000円で、スモールアローより7,000円あっぷです。

SSENSE 限定 ゴールド ロゴ ドッグ タグ ネックレス

こちらのドッグタグですが、SSENSEというサイト限定のネックレスになります。

他のサイトや店頭では並ばない商品ですので、気になる方は早目にチェックしてみてください。

メタルのボールチェーンのシンプルなネックレスになります。
カラーはゴールドトーンとシルバーの2色展開。
ドロップにOff-White のロゴを刻印してあります。

さり気なさがとてもオシャレですよね。
Off-White 感アリアリよりも、実はOff-White でした感のさり気なさがたまらないアイテムです。

長さは40cmです。

SSENSE 限定 シルバー ロゴ ドッグ タグ ネックレス

シルバーバージョンはこちらです。

やっぱりシルバーになると、ますますさり気なくて上品ですね。
イキッてない感じが大人なファッション性を感じさせます。

お値段はどちらも39,500円です。
お値段も大人ですね。

ゴールド スモール ロゴ クロス ネックレス

メタルのファインチェーンリンクのネックレスです。
カラーはゴールドトーンとシルバーの2種類です。
ドロップにロゴを刻印したペンダントになります。
ロブスタークラスプ式で、長さは28cmです。

コインの中にOFFの文字でクロスを描いているデザインですね。
これも、オシャレですね。
やることが、いちいちこじゃれた遊び心に満ちてますよね。

シルバー スモール ロゴ クロス ネックレス

シルバーバージョンはこちらです。

こちらは、シルバーよりゴールドの方が好みですね。
サイズ感もちょうどいい大きさで、どんなコーディネートにも合わすことができますね。
お値段は、どちらも30,000円になります。

で、先ほどのアローと同様で、スモールがあれば別サイズもあります。

ゴールド ロゴ クロス ネックレス

こちらもチェーンの太さと長さが大きくなっています。
長さは40cmで、着用イメージはこんな感じです。

シルバー ロゴ クロス ネックレス

シルバーバージョンです。

大きいのは、私的には好みではありませんね。
小ぶりなネックレスの方が好みでした。

金額は両方とも37,000円です。

さて、以上で今回のOff-Whiteアクセサリー(ネックレス)特集を終了します。

今回一番オススメするアイテムは、SSENSE 限定 シルバー ロゴ ドッグ タグ ネックレスです。

限定商品で、使い勝手も抜群です。
限定商品なので、人と被ることも少なくなります。

同じドッグタグネックレスでも、オフホワイトの限定ネックレスってのは周りと差がつきますよね。
周りよりもイイ物を着けているぞ!!っていう自信がつきますよね。

次回はブレスレットの紹介をしたいと思います。

関連記事

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用のネックウォーマのブランドは!?J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発

記事を読む

*2008年SS発売!バーバリープローサムの金モールアクセサリーの詳細*

バーバリープローサムの2008年SSコレクションでリリースされた金モールアクセサリーについて、未だ

記事を読む

*映画公開記念!ライオン・キング アパレルグッズ特集*

8月に入りましたね。 私事ですが、先週末は、結婚記念日でした。 結婚記念日は、少し高級

記事を読む

*白濱 亜嵐さん着用の釘ブレスレットのブランドは!?CARTIER(カルティエ)バングル(ブレスレット)*

GENERATIONS from EXILE TRIBEのパフォーマー兼リーダーの、白濱 亜嵐さん

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【アパレル編】*

東京2020 観戦チケットの抽選発表結果が今日、6月20日(木)でしたね。 皆さん結果

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【雑貨編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】をお送りしましたが、今回は【雑貨編】

記事を読む

*あるじゃんからシルバー製の蝶ネクタイがリリース*

シルバーアクセサリーブランド『あるじゃん』が少し変わったアクセサリーを自身のInstagramで紹

記事を読む

*7月18日(木)(日本時間午前10時)発売!KAWS:HOLIDAY(カウズホリデー)限定アイテム*

最近、YouTuberのHIKAKINさんが、KAWS(カウズ)×DIOR(ディオール)のコラボぬ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑