*キムタク、今市、カニエ、ジャスティン等、芸能人多数着用アクセサリー、HOORSENBUHS(ホーセンブース)特別イベント情報!*

HOORSENBUHS(ホーセンブース)というブランドをご存じでしょうか。

HOORSENBUHS Dame Tri-Link Ring
HOORSENBUHS(ホーセンブース)HB002/ 8 トライリンク リング 指輪 US8 (日本サイズ16号相当) DAME TRI LINK【代引不可】

HOORSENBUHSは、カリフォルニアを拠点にしたアメリカ発のファインジュエリーブランドです。

創設者でありクリエイティブディレクターである「 Robert G Keith(ロバート・G・キース)」が2005年にカリフォルニアのサンタモニカにアトリエを開設し、ブランドがスタートしました。
この、ロバートさんですが、同年にプロスケートボーダーを目指し、その後、フォトグラファーへ転向し、今のクリエイティブディレクターとなられたようです。

現在では世界中のファッション、音楽関係者をはじめ、感度の高いセレブリティから絶大なる支持を獲得しています。
プロスケートボーダーから、だいぶジャンルが変わって大成功しましたね。

【ファインジュエリーとは】

ファインジュエリーとは、婚約指輪・結婚指輪に象徴されるブライダルジュエリーのように、貴金属や宝石を使ったものの総称です。
これに対してコスチュームジュエリーとは、ファッションの一部として普段から気軽に身に付けるものの事を指します。

一般にアクセサリーと呼ばている身近なものですね。

HOORSENBUHSは、一般的なアクセサチーと言われるジャンルよりも、ワンランク上のジュエリーブランドと言う事になりますね。

ブランドのアイコンには、碇のマークが採用されており、これは、ロバートさんの祖先が、16世紀にアフリカから世界中に宝石や貴金属を運んでいた、オランダ帆船にちなんで、名付けられています。

国内アーティストで、木村拓哉さん、今市隆二さんなどのトップアーティストが着用されています。

海外アーティストでは、我らがKanye West(カニエウエスト)先生や、Justin Drew Bieber(ジャスティンビーバー)などのセレブアーティストが着用しています。

海外セレブアーティストは、やはりゴールドのHOORSENBUHSを着用されていますね。

ゴールドになると、桁が変わってくるので、ファインジュエリーらしい金額になってきますよね。

でも、ゴールドはやっぱりインパクトが違いますね。
シルバーには、シルバーの良さがありますが、せっかくのファインジュエリーですからね。
せっかく購入するなら、ゴールドか、ダイヤ入りとか、いっときたいですね。

HOORSENBUHS Baguette Diamond Dame Phantom Ring
HOORSENBUHS Dame Phantom II Ring
HOORSENBUHS Dame Phantom Ring
HOORSENBUHS ID Plate Ring
HOORSENBUHS Monogram Dame Ring
HOORSENBUHS Dame Tri-Link Ring

普段のアクセサリーに、一つファインジュエリーを混ぜ込むだけで、一気にレベルアップした気持ちになりますよね。

HOORSENBUHSの取扱店は、バーニーズニューヨークで取り扱っています。
その他にも、伊勢丹新宿メンズ館や、ホーセンブースうめだ阪急などでも、取り扱いがあります。

また、明日5月18日(土)、19日(日)に、石川県金沢市にありますセレクトショップDetailさんで、HOORSENBUHSの直営店の空間を再現した、イベントが開催されます。
2日間限定特設会場ですので、お近くの方は足を運んでみてはいかがでしょうか。

〒920-0997
石川県金沢市竪町108 2F

今年のボーナスはHOORSENBUHS(ホーセンブース)で決めてみてはいかがでしょうか。

関連記事

*BIGBANG(ジヨン)が愛用するアクセサリーを紹介!CODY SANDERSON*G-DRAGON着用、SOL着用

今回紹介するのは、CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)です。 前回も「

記事を読む

*ロッカーの隙間に結婚指輪が吸い込まれた!!!*

今回は、『ロッカーの隙間』と『サ活』と『アクセサリー』についてのお話です。 先日、お義父さん

記事を読む

*戦隊ヒーロー!?AI RIDERS ON THE STORM(エーアイ ライダース オン ザ ストーム)のダウンジャケットが気になる!*

去年の年末にNinebot One(ナインボットワン)に乗って、思いっきり転んでモンクレールのダウ

記事を読む

*トップユーチューバー!ヒカキンが購入したLouis Vuitton(ルイヴィトン)×SUPREME(シュプリーム)の全貌を詳しく紹介!!!*

ブンブン、ハローユーチューブ 皆さん、YouTubeってご覧になりますか? 私は、毎晩観てい

記事を読む

*秋のレジャーにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)supremetrooper(シュプリームトルーパー)*

10月も折り返しに入り、すっかり秋本番って感じになってきましたね。 秋のレジャーと言えば登山やBB

記事を読む

*超希少!初期型CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)5STAR☆6STAR☆7STAR*

過去に「CODY SANDERSON(コディーサンダーソン))」について紹介してきました。 「*C

記事を読む

*12月19日(土)発売 A BATHING APE BLACK*

今回紹介するのは、A BATHING APE BLACK 今回の企画は第2弾となり、販売は

記事を読む

*Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)取扱店一覧*

以前に紹介しましたEXILEのTAKAHIROさんや、NAOTOさんが着用しているCippy Cra

記事を読む

*ジョニー・デップが着用しているアクセサリーのブランドは!?取扱店舗は?!M.Cohen (エムコーエン)*取扱店舗は?!

今回はジョニー・デップ(Johnny Depp)着用しているアクセサリーについて紹介したいと思いま

記事を読む

*2019年7月13日(土)HYDE×スティッチ数量限定コラボアイテム発売!*

なんと、ディズニーキャラクターとHYDEさんのコラボアイテムがリリースします。 コラボするキ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑