*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ファッション小物編】*

公開日: : 最終更新日:2019/06/24 アクセサリー , , ,

東京2020

前回は、おすすめ公式グッズ【アパレル編】をお送りしましたが、今回は【ファッション小物編】です。

公式サイト:TOKYO 2020 OFFICAL ONLINE SHOP

販売しているジャンルは、「アパレル」、「ファッション小物」、「応援グッズ」、「雑貨」、「ホーム・キッチン」、「文具」、「スポーツ・アウトドア」、「ピンバッチ」、「おもちゃ・ホビー」、「記念商品」に分けられます。

ファッション小物はアパレルよりも種類が豊富です。

今回も私の気になったアイテムをクローズアップしたいと思います。

【ファッション小物編】

【扇子】

マットシルバーのアルミ製親骨にシンプルな黒染めの竹骨を組み合わせました。
カジュアルなスタイルやビジネススーツにも似合うスタイリッシュな扇子です。

素材:アルミ、竹、ポリエステル

サイズ: 扇子:H約210mm×W25mm(開いた時W380mm)×D20mm

製造国:中国

JANコード/ISBNコード: 4560457732962
3,024円

時期が時期なので、暑いんですよ。
暑さ対策は必須です。

団扇も販売しているのですが、持ち歩くとなると、なかなか邪魔になるんですよね。
扇子ですと、折りたたんでカバンに入れて持ち歩けるので、オススメです。

少しクオリティが上がった上位モデルがこちら。

国産の奉書紙を使用した国産の両面差込扇子です。
国内の職人が一本一本丁寧に仕上げました。国産扇子らしく白檀の香り付きです。
デザインコンセプトは「花吹雪(はなふぶき)Flower Storm」
東京2020大会エンブレムと同じ3種類の四角形により構成されており、敷き詰めた状態から徐々に飛石のようにピースを減らし、花びらが舞い上がるようすを描いています。
扇子立てと桐箱がセットになっておりますのでギフトとしてもお勧めです。
素材:【扇子部】 紙 【骨部】竹
サイズ:(約)7寸30間 【閉じた状態】W210mm×H26mm×D9mm 【開いた状態】W210mm×H370mm×D27mm
製造国:日本

JANコード/ISBNコード: 4589780332359
6,480円

その他の扇子はこちらです。

団扇も種類が豊富です。

東京籐工芸 籐うちわ

東京籐工芸 籐うちわは、数量限定の予約品で、お値段が11,664円と、高級な団扇も販売しています。

【アクセサリー】

プレミアムなアクセサリーが豊富にラインナップされています。

特に、大会呼称ゴールドペンダントは、プレミアムな一品となっています。

中央にエンブレム、一段高い縁に大会呼称マークを彫刻。まさに大会を記念したコイン型K18ペンダントです。
また、長さ調節が可能なK18スライド式チェーン45cmや、大会エンブレムが入ったオリジナルのケースも付属しています。
※本品の対象年齢の目安は、6歳以上です。
※本品を使用する前に、商品の「お取り扱い上のご注意」を必ずお読みください。
【 素材】K18
【サイズ】ペンダントトップ 直径約23mm
【製造国】日本

JANコード/ISBNコード: 4582267838474
205,200円

【帽子(キャップ)】

屋外での競技も多く、日差しに当たることも多くなると思います。
日射病対策に帽子は不可欠ですよね。

それに、オシャレな帽子も多くリリースされています。

【コインケース・カードケース】

三角型コインケース

裁断した革を折り紙のように折りたたんでできているコインケースです。
素材:牛革

サイズ:約 縦8cm×横8.5cm×マチ2cm

JANコード/ISBNコード: 4548364101057
1,944円

四角型コインケース

裁断した革を折り紙のように折りたたんでできているコインケースです。
素材:牛革

サイズ:約 縦7.5cm×横8cm×マチ2cm

JANコード/ISBNコード: 4548364101392
2,160円

カードケース

裁断した革を折り紙のように折りたたんでできているカードケースです。
素材:牛革

サイズ:約 縦6.5cm×横10cm×マチ1.5cm

JANコード/ISBNコード: 4548364101101
1,944円

五輪カラーのコインケースとカードケースはお手頃な金額設定になっているので、お土産グッズとしても良いかもしれませんね。

この他にもまだまだアイテムがリリースされています。

興味のある方は、是非一度チェックしてみて下さい。

公式サイト:TOKYO 2020 OFFICAL ONLINE SHOP

次回は、【応援グッズ編】です。

お楽しみに。

関連記事

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【アパレル編】*

東京2020 観戦チケットの抽選発表結果が今日、6月20日(木)でしたね。 皆さん結果

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*三代目J Soul Brothers NAOTO着用 デニムジャケット AMBUSH*

今回はAMBUSHのデニムジャケットを紹介します。 AMBUSHRがデザイナーのJul

記事を読む

*2019年版!CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)取扱店一覧*

今回はCODY SANDERSON(コディーサンダーソン)を取り扱う、全国の取扱店舗を紹介

記事を読む

*激レア!?Chrome Hearts(クロムハーツ)K22 タイニーCHクロスファットチャーム ブルーサファイア*

先日、石川県金沢市にあります、Detail(ディティール)さんに行ってきました。 内装が随分

記事を読む

*結婚一周年は紙婚式!プレゼントは紙製品よりもボールペン*

実は今月、結婚一周年を迎えました。 結婚一周年って紙婚式って言うんですって。「白紙のような二

記事を読む

*SONYのコンデジRX0M2を今更購入したので、オシャレなストラップを探す*

カメラを購入しました。 来年はハワイ旅行やオリンピック観戦もあるので、ちょうど良い機会だと思

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【おもちゃ・ホビー編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】をお送りしましたが、今回は【おもちゃ

記事を読む

*多くの芸能人が着用しているフープピアス*

暑いですね。お盆を過ぎると涼しくなってくれるといいんですが。 さて、まだ学生さんたちは長い長

記事を読む

*戦隊ヒーロー!?AI RIDERS ON THE STORM(エーアイ ライダース オン ザ ストーム)のダウンジャケットが気になる!*

去年の年末にNinebot One(ナインボットワン)に乗って、思いっきり転んでモンクレールのダウ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑