*本物品質のライトセーバーの購入サイト紹介*

スターウォーズシリーズ完結作である、EP9.『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』を観てきました。

メチャクチャ面白かったです。

幼い頃から観てきたスターウォーズシリーズですが、ついに完結です。
ネタバレにならない様に、あまり本編については触れませんが、最後にレイが手にしていたライトセーバーが物議を醸しています。

私自身も気になった点ですが、最後に手にしていたライトセーバーは、どういう意味合いが込められているのかが気になります。

さて、スターウォーズと言えば日本の侍からインスピレーションを得ている部分も多く、ジェダイの持つ『ライトセーバー』は子供から大人まで、その輝きに魅了されていたことと思います。

一度はライトセーバーを欲しいと思った方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、本物クオリティのライトセーバーを紹介したいと思います。

ライトセーバースタイルという会社からリリースされているライトセーバーが本物クオリティで凄いんです。

こちらの動画で紹介しているのが、ライトセーバースタイルからリリースされているライトセーバーです。

安物とは違い、光り方やサウンドシステム、重厚感まで本物のライトセーバーを操っているかのようなクオリティです。

そして、驚くべきことに、ライトセーバースタイルで取り扱っているライトセーバーの種類が多い事。

自分好みのライトセーバーを選んでいると日が暮れそうなくらいの種類です。
その数なんと260種類以上だとか。

また、スポーツチャンバラの様に使用することも出来るようです。
ライトセーバー(柄)の種類によってはチャンバラには不向きな物のあるので、そこは商品情報をご確認下さい。

それか、ブンブン振り回してパフォーマンスを磨くのも良いかと思います。
暗闇で光るライトセーバーは抜群のかっこ良さですからね。
友達と一緒にパフォーマンスを極めてみてはいかがでしょうか。

運動不足解消か、お部屋のインテリアに一家に一本ライトセーバーを備えておきましょう。

関連記事

*ファレル・ウィリアムスが履いている CHANELとティンバーランドのコラボブーツ*

以前、「ファレルウィリアムス、加藤ミリヤ、レディーガガ着用CHANELのビンテージサスペンダー」の

記事を読む

*指輪!?時計!?本当に時を刻む指時計*

こちらの時計をご覧下さい。 画像出典:https://www.fashion-press.

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第三弾「ペアリング編」*

今日で11月も終わり、明日からは12月です。 クリスマスまで1ヶ月を切りましたが準備は順調です

記事を読む

*ハワイでOFF-WHITE、Supreme、YEEZY BOOSTを取り扱うセレクトショップに行ってみた結果・・・*

ハワイ旅行へ行かれた時に、supreme(シュプリーム)や、YEEZYなどのブランドを購入したいと

記事を読む

*キムタク、登坂、TAKAHIRO着用 イーグルネックレス シルバー ビーズ カスタム*

夏本番になってきた今必要なのは、やっぱりアクセサリーですよね。 今回は以前から何度か紹介してい

記事を読む

*プレ値確実!4月26日発売!AMBUSH×NIKE AIR MAX 180*

こんにちは。 いよいよ10連休まで残り二日ですね。 ゴールデンウィーク初日の27日はNIKE

記事を読む

*光ファイバー使用!光るイヤホンGlow!!*

先日、こんなものを見付けました。 ネオンの様に光るイヤホン『Glow』です。

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【記念品編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【おもちゃ・ホビー編】をお送りしましたが、今回はラス

記事を読む

*2019年8月24日(土)A BATHING APE(ア ベイシング エイプ)×arena(アリーナ)コラボレーションスイムウェアが発売!*

二週間ほど前に、姪っ子と遊んでいて、腰をやらかしました。 いててて。 ジムにも行けず、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑