*芸能人が愛用するアクセサリーブランドを紹介*

今回は、芸能人が愛用しているアクセサリーブランドを紹介します。

登坂 広臣・岩田 剛典・今市 隆二

こちらの写真で登坂さんが着用しているブレスレットはティファニーのブレスレットです。
片腕にたくさんのブレスレットを重ね付けてしているの中に、ティファニーの特徴的なチェーンがあります。

画像出典: https://item.fril.jp/3e766740bab143e6954e236facb636d3

Tiffanyの頭文字である『T字』のモチーフのチェーンです。

画像出典:https://www.tiffany.co.jp/jewelry/bracelets/tiffany-t-chain-bracelet-GRP07773/

登坂さんはT字チェーンのブレスレットの他にも、Tチェーンのネックレスも愛用しています。
このネックレスは、三代目の岩田剛典さんも愛用しています。

次に、こちらの写真で登坂広臣さんが着用しているブレスレットですが、Hermès(エルメス)のシェーヌダンクルPM ブレスレットです。

パッと見た時だけではHermès(エルメス)と判断するのは難しいです。

この錨をモチーフにしたチェーンを使ったアクセサリーは多く、HOORSENBUHS (ホーセンブース)のブレスレットにも非常に似ています。

画像出典: http://www.boo-bee.jp/products/detail.php?product_id=327930

今市隆二さんも、ホーセンブースのアクセサリーを愛用していた。

ホーセンブースに関する記事はこちらからご覧になれます。
リンク:キムタク、今市、カニエ、ジャスティン等、芸能人多数着用アクセサリー、HOORSENBUHS(ホーセンブース)特別イベント情報!

なので、登坂さんもホーセンブースを愛用しているのかと思ったのですが、ブレスレットの留め具が、ホーセンブースとは違っていました。

ホーセンブースのブレスレットは、留め具も錨のモチーフになっています。

画像出典: http://www.boo-bee.jp/products/detail.php?product_id=327930

登坂さんが着用しているるブレスレットの留め具は、真っ直ぐな棒状の留め具です。

HERMES シェーヌダンクル

このエルメスのシェーヌダンクルは、モデル西山茉希さんも愛用しています。

HERMES シェーヌダンクル

西山 茉希

画像出典:@maki.nshiyama50

この画像で西山さんが着用している安全ピンのネックレスは、PHILOSOPHY Arts.(フィロソフィーアーツ)と言うブランドのネックレスです。

画像出典: PHILOSOPHY Arts.

フィロソフィーアーツは、CODY SANDERSON(コディサンダーソン)の弟子が製作するシルバーアクセサリーです。

フィロソフィーアーツに関する記事は、こちらからご覧になれます。
リンク:西野七瀬、戸田恵梨香、西山茉希着用ブランドPHILOSOPHY Arts.(フィロソフィーアーツ)

また、西山茉希さんは、コディサンダーソンのアクセサリーも多く愛用しています。

画像出典:@maki.nshiyama50
画像出典:@maki.nshiyama50
画像出典:@codysanderson_hankyu_tokyo

コディサンダーソンは、多くの芸能人に支持されており、衣装や私服としても多く取り扱われています。

松本 潤

香取 慎吾

生田 斗真

増田 貴久

菊池 風磨

特に、ジャニーズメンバーに好まれているイメージです。

皆さんもお気に入りのアクセアりーを探してみて下さい。

関連記事

*まだ購入可能でした!!OFF-WHITE(オフホワイ)クレジットカード型マネークリップ!*

こんにちは。 突然ですが、皆さん、お財布や鞄ってお持ちでしょうか。 私も社会人ですし、

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【おもちゃ・ホビー編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】をお送りしましたが、今回は【おもちゃ

記事を読む

*お気に入りのスタバカードをゲットしよう!!*

本日、2019年6月12日からスタバで発売になる、『香る煎茶 × グリーンアップル』気になりますよ

記事を読む

*キムタク、登坂、TAKAHIRO着用 イーグルネックレス シルバー ビーズ カスタム*

夏本番になってきた今必要なのは、やっぱりアクセサリーですよね。 今回は以前から何度か紹介してい

記事を読む

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

最新の情報ではないので、ご了承下さい。基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

*Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)取扱店一覧*

以前に紹介しましたEXILEのTAKAHIROさんや、NAOTOさんが着用しているCippy Cra

記事を読む

*総額17万円!クロムハーツのバングルをネックレスにリメイク!!*

2019年1月の記事で、クロムハーツのバングルをリメイクする予定で業者と話を進めていると言い放って

記事を読む

*これだけは抑えておきたい!ジムに持って行きたいアイテム3点*

昨日、遂に、念願のジムに入会しました。 先着500名様限定で、年会費がずーーーっと3,000

記事を読む

*ハワイ旅行をより快適に!お得情報とお買い物情報!*

こんにちは。 10連休のゴールデンウィークが明けちゃいましたね。 今から何を楽しみに仕事をす

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑