*ボーナスで豪遊!!今年のボーナスで買っちゃおう!!!*

ボーナス日です。
いえーい

何を贅沢しましょうかね。
美味しい物食べて、欲しい物買って、行きたい所に遊びに行く!!!

そんな豪遊してみたい。
私は週末に奥さんとプチ旅行のプチ贅沢をしてきたいと思います。

みなさんはどの様にボーナスを使いますか?

今回は、もしも、私が豪遊できるなら!!!
そんな願望だけをまとめた記事にします。

誰得な記事ですが、よかったら最後までご覧ください。
では、まいります。

VUITTON×SUPREME
ベースボールシャツ

まずは、Vuittonとシュプリームのコラボベースボールシャツを購入したいですね。

夏に向けてTシャツだけじゃ味気ない時や、少し肌寒い時、結構オールシーズン多用できるベースボールシャツ。

豪遊できるなら最初に購入したい一品です。

YEEZY BOOST 750

お金に余裕がある時に購入しようと思って、ついつい先延ばしにしちゃうんですよね。
先延ばしにしている間に、欲しい物が出来て、そっちをボーナス払いで買っちゃたりするからいつまで経っても購入出来ないYEEZY BOOST 750です。

プレ値で購入するのって躊躇しちゃうんですよね。
でも、豪遊しちゃうなら買っちゃうw

Chrome Hearts(クロムハーツ)
オーリングブレスレット

しかも、ダイヤモンド仕様の超豪華バージョンです。
普段なら手が出ませんが、ボーナスが出た時くらいは、豪遊したいですね。

しかし、これはボーナスレベルではないですね。年末ジャンボで大口の当たりが当選したレベルのお買い物です。

ブーツ

リックオウエンスのブーツか、CHROMEHEARTSのブーツが欲しいんですよ。

黒のミリタリー系のブーツで、少しゴツめなブーツを探すと、リックオウエンスかクロムハーツに良いブーツが見付かります。

VETEMENTS(ヴェトモン)のベルト

巨大なリングが付いたベルト。
三代目の登坂さんなどが着用していましたね。

ジャケットなどの上着をこのリングに通して、洋服掛けに使うようです。
ランウェイで紹介された際にその様に使用していました。

見た目は殆ど変わりませんが、レディースサイズになると結構安く購入出来ます。
ウエストの細い男性はこっちでもいけるんじゃないですかね。

CHANELの(シャネル)ネックレス

夏に向けて少し太めのネックレスを新調しようと思っていたんですよ。
CHANELのパールネックレスは年間を通じてずっと使えますし、結構幅広いファッションジャンルで使用可能です。高価ですが万能タイプですので、一本は持っておきたいですね。

合わせて、Tiffany(ティファニー)のTチェーンブレスレットも併せて購入出来たら幸せなんですけどね。

これ全部買ってもおつりが返ってくるようなボーナスが欲しいですねー。
頑張ってお金を稼ぎましょう。

毎年海外旅行とかもバンバン行けるような生活しましょう。

みなさん素敵なボーナスライフを送ってください。

関連記事

*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large

記事を読む

*秋のレジャーにTHE NORTH FACE(ノースフェイス)supremetrooper(シュプリームトルーパー)*

10月も折り返しに入り、すっかり秋本番って感じになってきましたね。 秋のレジャーと言えば登山やBB

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【記念品編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【おもちゃ・ホビー編】をお送りしましたが、今回はラス

記事を読む

*ファレル・ウィリアムス着用CHANELロングパールネックレス*

前回Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)のお気に入りネックレスとして、CH

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【雑貨編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【応援グッズ編】をお送りしましたが、今回は【雑貨編】

記事を読む

*8年間愛用した紛失したクロムハーツのネックレスが戻ってきた*

2021年5月2日(日) 8年間愛用したクロムハーツのネックレスを紛失しました。

記事を読む

*Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人まとめ*

今回は、Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人をまとめて紹介します。

記事を読む

*激レア!!ファレルウィリアムス×ルイ ヴィトンのコラボジェリー*

嬉しい。 ずーーーーーーーーっと探していた指輪が見つかりました。何年も前から欲しくて欲しくて

記事を読む

*TADY&KINGハイジュエリーライン、LOLO by TADY!!ロロってナニ??*

皆さん、TADY&KING(タディ&キング)はご存じですよね。 ネイティブジ

記事を読む

*光ファイバー使用!光るイヤホンGlow!!*

先日、こんなものを見付けました。 ネオンの様に光るイヤホン『Glow』です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑