*秋元梢さんが着用しているアクセサリーのブランドをまとめて紹介!CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

公開日: : 最終更新日:2019/09/30 アクセサリー ,

CHROME HEARTS 秋元梢 ブレスレット 1

今回の記事で、一旦、秋元梢さんの着用ブランドは何シリーズは一旦おしまいです。
以前紹介した「*秋元梢さんが着用しているネックレスのブランドは!?CHROME HEARTS(クロムハーツ)*」でネックレスのブランドを紹介はしました。

今回は、秋元梢さんが着用されている他のアクセサリーを紹介をしたいと思います。

上記の写真で、秋元さんが左手にしているブレスレットは、クロムハーツの『タイニーCHプラスブレスレット』になります。

サイズは、12リンクと13リンクの2種類展開となっています。
12リンク 全長:19cm、幅:6mm
13リンク 全長:20.5cm、幅:6mm

男性女性問わず人気があるブレスレットです。
CHROME HEARTS(クロムハーツ)のブレスレットの中でもリーズナブルなアイテムに属されます。
ゴツくて重いブレスレットが苦手な方や、女性にもオススメです。
シンプルでありながら、クロムハーツらしさをしっかりと演出しているので、単体で付けても良し、重ね付けでも良しといった万能タイプのブレスレットですね。

CHROME HEARTS 秋元梢 ブレスレット 2

CHクロスベビーファットピアス
高さ:20mm、幅:10mm、厚さ:5mm

最近芸能人で着用している方を見かけます。

ベイビーファットピアスと並んで着けている安全ピン型のピアスは、『セーフティーピン・CHプラス』になります。

画像参照: https://store.shopping.yahoo.co.jp/mgmarket/ering-saftypin-chcrros-r-slv.html

約:長さ2.5×幅0.8cm
普通の安全ピンだと、折り返し部分が耳たぶの中に位置してしまうので、ピアスホールが大きい方じゃないと着用できませんが、こちらのピアスですと、普通のサイズのピアスホールで着用かのうです。

クロムハーツ(Chrome Hearts)セーフティーピン・ラージ・CHプラス

こちらが通常の安全ピン (セーフティーピン) です。
ピアス用の安全ピンと形状が変わっていますね。

秋元梢さんは、本当にたくさんのCHROME HEARTS(クロムハーツ)のアクセサリーをお持ちですよね。
彼女は自分の好きなファッションスタイルに似合う、アイテムやブランドを抑えているので、他の女性モデルとは違った魅力を持ち続けることが出来るのですね。

皆さんも、自分のファッションスタイルに合うアクセサリーやブランド探してみて下さい。

関連記事

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*Cody Sanderson(コディーサンダーソン)、CHROME HEARTS(クロムハーツ)、THOM BROWNE(トムブラウン)大阪取扱店*

4月も折り返しに入りました。そろそろゴールデンウィークの予定をたて始める時期ですかね。 では、今回

記事を読む

*クロムハーツの歴代ノベルティグッズをまとめて紹介*

10月も今週で終わりですね。 今年も残すところ二ヶ月ちょっとになりました。年末が近付いて来て

記事を読む

*キムタク、登坂、TAKAHIRO着用 イーグルネックレス シルバー ビーズ カスタム*

夏本番になってきた今必要なのは、やっぱりアクセサリーですよね。 今回は以前から何度か紹介してい

記事を読む

*まだ購入可能でした!!OFF-WHITE(オフホワイ)クレジットカード型マネークリップ!*

こんにちは。 突然ですが、皆さん、お財布や鞄ってお持ちでしょうか。 私も社会人ですし、

記事を読む

*モテるための簡単ファッションコーディネート*

彼女が出来ない!モテない!! そんな悩みを抱えた友達が、実際にモテる男性に変身して彼女が出来

記事を読む

*大学生、フレッシュマン必見!新生活にNEW腕時計!登坂広臣着用時計 NEIGHBORHOOD ROLEX*

今回は新学期に向けてシリーズです。 4月からの新学期に向けてカバンやスニーカーなどを新調する方も多

記事を読む

*小池徹平がドラゴン桜で着けていたネックレスのブランドはswell(スウェル)*

大人の土ドラ『リカ』ご覧になっていますでしょうか。前回の、『それぞれの断崖』、その前の『仮面同窓会

記事を読む

*住友生命「Vitality」におすすめウェアラブルデバイス!Fitbit(フィットビット)*

だいぶ涼しくなりましたね。気温差にやられていませんか? スポーツの秋と言うのにふさわしい季節

記事を読む

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

Comment

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑