*

*CHROME HEARTS BLACK RHODIUM CROSS*

公開日: : アクセサリー

今回はCHROME HEARTSのBLACK RHODIUMシリーズを紹介します。

BLACK RHODIUM

そもそもBLACK RHODIUMとは、貴金属の中の、白金属という6元素のうちの1つで、
メッキなどでよく使われるRHODIUMという金属の黒いタイプのものをいいます。
素材自体がとても硬く、耐食性にすぐれたメッキです。

なのでBLACK RHODIUMシリーズはsilver磨きは厳禁とされています。

bch

BLACK CHROME HEARTS(以下BCH)は国内でも入荷数が少なく、
希少性があり、何といっても渋い。
ダガ-リング

これは通常のダガ-リングで、上のBCH版とやはり雰囲気がガラッと変わりますね。

ただ、メッキなのでやはり剥げます。
しかし、剥げ上がってくる具合がまた味わいがあって良いのではないでしょうか。

黒光りしているの良いという方は、再coatingしてもらえるはずです。
coating料もそんなに高くないとの情報です。

BCHは国外で、少し在庫があるようですが、
国内では、手薄状態が続いているみたいです。

欲しいアイテムが見つかったなら、即購入しておいた方が良いかもしれませんね。

私は今回LAに買い付けに行ってもらい
調子に乗って購入しちゃいました。
1枚目の写真です。

一生モノの買い物だと思い、思いきってみましたが
このサイズで、この金額か、、、笑

さすがCHROME HEARTS。

恐れ入ったぜ。

BCHはオークションでもなかなか見ないレアアイテムです。
信頼できる商品があれば良いですね。

関連記事

*小嶋陽菜(こじはる)着用、益若つばさ着用 CHROME HEARTS(クロムハーツ)*

今回は、女子着用のCHROME HEARTS(クロムハーツ)のです。 AKB48の小嶋

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第三弾「ペアリング編」*

今日で11月も終わり、明日からは12月です。 クリスマスまで1ヶ月を切りましたが準備は順調です

記事を読む

*BURBERRY PRORSUM 08SS JACKET*

最新の情報ではないのですがご了承下さい。 私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

*BIGBANG G-DRAGON着用 クロムハーツXLダガー CHROME HEARTS Dagger Extra Large*

今回は以前にも紹介しましたCHROME HEARTS Dagger Extra Large(クロムハ

記事を読む

*調査!三代目 J Soul Brothers 登坂 広臣、G-DRAGON(ジヨン)着用ピアスのブランド*

先日三代目 J Soul Brothersのライブに行ってきた先輩が、登坂 広臣さんがライブで着けて

記事を読む

*ホワイトデーのお返しは決まりましたか?Tiffanyネックレス?miumiu財布?COACH?*

今回はホワイトデーにオススメアイテムの紹介です。 さて、みなさんホワイトデーのお返しはお決まり

記事を読む

*J. ESTINA×G-DORAGON*

先ほど紹介しましたJ. ESTINA×G-DRAGONシリーズ G-DRAGONデザインのリン

記事を読む

*Cody Sanderson(コディーサンダーソン)、CHROME HEARTS(クロムハーツ)、THOM BROWNE(トムブラウン)大阪取扱店*

4月も折り返しに入りました。そろそろゴールデンウィークの予定をたて始める時期ですかね。 では、今回

記事を読む

*HYDE、G-DRAGON、松本潤着用リングブランド LYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)*

今回紹介するのはLYLY ERLANDSSON(リリー エルランドソン)と言うジュエリーブランドです

記事を読む

*大学生、フレッシュマン必見!新生活にNEW腕時計!登坂広臣着用時計 NEIGHBORHOOD ROLEX*

今回は新学期に向けてシリーズです。 4月からの新学期に向けてカバンやスニーカーなどを新調する方も多

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑