*超巨大!!レザーススヌーピーのぬいぐるみ!?COACH(コーチ)×SNOOPY(スヌーピー)コラボレーション*

公開日: : 最終更新日:2020/01/07 未分類 ,

今回はCOACH(コーチ)と、人気アメリカンコミックス『ピーナッツ』のキャラクターとコラボレーションした巨大なぬいぐるみを紹介します。

COACH × SNOOPY 2
「COACH × Peanuts」

頭のてっぺんからつま先(犬でもつま先という表現でいいのでしょうか?)まで、全身レザーの高級なぬいぐるみです。
首輪にはシルバーのプレートのチャームが付いています。
首輪もレザーですので、しっかりとした作りになっており、細部にまでこだわったぬいぐるみです。
そして、特筆すべきは、その大きさにあります。

COACH × SNOOPY 3

大きさの展開は写真のとおり、5種類に分けられます。
左から、
XL Leather Snoopy Doll 225,000円+税
Large Snoopy Doll    165,000円+税
Medium Snoopy Doll  85,000円+税
Small Snoopy Doll    56,000円+税

さすがはオールレザーのぬいぐるみですね。
レザーの使用量で言うところ、ちょっとした鞄くらい革を使用していますよね。
しかし、上の写真を見る限り、XLサイズのぬいぐるみで、どれほどの大きさなのか、把握できませんよね。
そこで、秋元梢さんがコーチ×スヌーピーのXLサイズのぬいぐるみを抱き締めている写真を見付けましたのでご覧下さい。

COACH × SNOOPY 1

めちゃくちゃ大きいですよね。
梢ちゃんの顔が小さいのはもちろんですが、スヌーピーデカすぎる。
ちょっとした鞄サイズじゃないですね。
逆に、このサイズで22万円ならむしろ安いのではないかと錯覚を起こすレベルで大きいですね。

COACH × SNOOPY 4

この大きさのぬいぐるみなら、車の中のインテリアにも最適ですね。
レザーのぬいぐるみならば高級感も演出できること間違いなしです。
オールレザーが可愛すぎない絶妙なバランスとなっています。

昨年2014年10月15日(水)より阪急うめだ本店の期間限定ストアにて先行発売されていました。
コーチ新宿では10月29日(水)から、コーチ渋谷でも10月下旬にかけて発売されました。

関連記事

*1年間で楽天ポイントを10万ポイント(10万円分)貯める裏技*

先日友人から「何でそんなに買い物できるの?」と質問されました。 そんなに買い物してないと思い、購入

記事を読む

*ラクマの購入申請は究極の放置プレイ!?こんなに苦しい思いをするなんて・・・*

みなさん、オークションやフリマアプリはご利用になられますか? 私は、結構頻繁に利用するんです

記事を読む

*友達と一緒にゲームをしよう!ファイナルファンタジー14(FF14)の楽しさを簡単に紹介!*

明日からの週末は、台風19号が猛威を振るいそうですね。 土曜日はポケモンGOのコミュニティデ

記事を読む

*2018年12月15日(土)発売!FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)×NIKE AIR FEAR OF GOD(ナイキ エアフィアオブゴッド)1 SIXTH COLLECTION*

こんにちは。12月も中旬にさしかかり、そろそろボーナスをもらって、財布が温かくなっている方も多いの

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)や登坂 広臣が着用しているブランドとその取扱店を紹介!M+RC NOIR(マルシェノア)*

みなさん『M+RC NOIR(マルシェノア) 』 と言うブランドをご存知でしょうか?

記事を読む

*ブランド浴衣まとめ 2016年メンズブランドコラボ浴衣*

6月も中旬に入り、あと半月もすると7月です。 夏まであと少しです。 皆さま、夏支度はお済でしょう

記事を読む

*世界の果てまでイッテQ!安室奈美恵ちゃん着用Gucci総柄ニットとAラインスカート*

昨日のイッテQご覧になられましたか? 安室ちゃん可愛かったですよね。イモトさんの安室

記事を読む

*芸能人愛用Supremeまとめ 三代目JsoulBrothers登坂広臣着用、ELLY着用*

今回紹介するのはSupreme(シュプリーム)です。 ストリートブランドでは凄く有名なブランドです

記事を読む

*2018年12月15日(土)発売!AIR FEAR OF GOD SHOOT AROUND(シュート アラウンド)*

こんにちは。 今日はまた一段と寒いですね。 体調が悪くなるくらい寒いです。 さて、昨日

記事を読む

*YEEZY BOOSTにSupremeがレゴブロックの世界に登場!*

みなさん子供のころにLEGO BLOCK(レゴブロック)で遊びませんでしたか?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑