*

*ディズニー好き必見!DISNEY VINTAGE ACCESSORY(ディズニー ビンテージ アクセサリー)*

公開日: : 最終更新日:2016/01/27 アクセサリー

6月6日(土)に公開されましたDISNEY(ディズニー)映画「トゥモローランド」
映画「トゥモローランド」1

私、DISNEYが大好きなんですが、DISNEY LAND(ディズニーランド)に行くと何か引っかかりを感じていました。
その原因に「トゥモローランド」のCMを観て気付きました。

ディズニーが好きなだけに、ディズニーランドには「現実」がひしめき合っていることに違和感を感じていました。
映画「トゥモローランド」2

人が多いのは仕方のないことですが、営利目的なお店が多いこと。
結局なところ利益がなければ成り立たないことは承知ですが、夢を売っている感じが好きではないのかも知れません。

キャストのゲリラ的なパフォーマンス等は夢を与えてもらっている気がして、とても好きなのですが・・・。

と、前口上が長くなりましたが、今回「トゥモローランド」はそんなディズニーランドには本当の夢が隠されている!!
映画「トゥモローランド」3

的なニュアンスの告知だったので

是非チェックしたいところです!!

以前にも紹介しましたDisney accessoryですが、ディズニーランドに売っているチープな大量生産品ではなく、ビンテージであったり、生誕〇周年を記念したアクセサリー等、マニアにはたまらないアイテムを今回は少し紹介したいと思います♪

Disney accessory vintage ring 1
1981年生産のカレッジリングです。
Disney accessory vintage ring 2
ディズニーのキャストに配布された10Kのリングです。

その他
Disney accessory vintage GOLD 4.
ドナルドのゴールドチャーム

Disney accessory vintage GOLD 1
ミニーマウス

Disney accessory vintage GOLD 3
プルート

Disney accessory vintage GOLD 2
シンデレラ城

今回紹介した商品全てセカイモンで出品中です!!

関連記事

*Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)取扱店一覧*

以前に紹介しましたEXILEのTAKAHIROさんや、NAOTOさんが着用しているCippy Cra

記事を読む

*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*

師走となり今年もあと一週間と少しになりましたね。 各地でゲレンデもオープンし、スノーボーダーやスキ

記事を読む

*キムタク、登坂、TAKAHIRO着用 イーグルネックレス シルバー ビーズ カスタム*

夏本番になってきた今必要なのは、やっぱりアクセサリーですよね。 今回は以前から何度か紹介してい

記事を読む

*Supreme(シュプリーム) x Louis Vuitton(ルイ ヴィトン) ファーストコレクション画像まとめ*

1月になり公私共に忙しくなり全くブログが更新できていない。 記事にしたいことはたくさんあるのですが

記事を読む

*クローゼットの秘蔵アイテムBURBERRY PRORSUM08ss*

昨日部屋のクローゼットを整理していたら懐かしいものが出てきたので紹介します。 こちらです。

記事を読む

*Disney Accessory*

今回はDisney accessory特集です。 Disneyとのcollaborationし

記事を読む

*三代目 J Soul Brothers 登坂広臣 着用CHANEL(シャネル)ピアス・ネックレス紹介*

今回はCHANEL(シャネル)のアクセサリーをチェックします。 以前にも、CHANEL(シャネ

記事を読む

*偽物Chrome Hearts(クロムハーツ)の見分け方法!偽物ベイビーファットを手に入れた*

こんにちは。4月に入って皆さんいかがお過ごしですか。 春物に衣替えてオシャレしていますか?

記事を読む

*12月19日(土)発売 A BATHING APE BLACK*

今回紹介するのは、A BATHING APE BLACK 今回の企画は第2弾となり、販売は

記事を読む

*激レア!?Chrome Hearts(クロムハーツ)K22 タイニーCHクロスファットチャーム ブルーサファイア*

先日、石川県金沢市にあります、Detail(ディティール)さんに行ってきました。 内装が随分と

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑