*ジョニーデップ、キムタク、マツジュン着用ブレスレットCHAN LUU(チャンルー)*

最近では気温も上がり、薄着になる機会も増えてきていますね。

薄着の時期に必要となってくるのがブレスレットですよね。

ブレスレットの有り無しで印象がかなり変わってきますよね。

そこで、今回はCHAN LUU(チャンルー)
のブレスレットの紹介です。


CHAN LUU(チャンルー)とは

デザイナーのベトナム出身CHAN LUU(チャンルー)
は1972年に渡米し、ブランドビジネスを学びます。大学卒業後はバイヤーとして活躍をしますが、1996年に従業員4人でCHAN LUU(チャンルー)
が自身の名を冠したアクセサリーブランドをスタートしました。

 

CHAN LUU(チャンルー)
はアメリカ・ロサンゼルスを拠点にしたアクセサリーブランドです。

エスニックテイストでアンティークな雰囲気が特徴であり、クラフト感のあるブレスレットが特に人気アイテムです。その他リングなどが人気です。
ダイヤモンドやルビーといったプレシャスストーンよりも、半輝石を使用したものが多いのも特徴です。


海外アーティストやハリウッドセレブが愛用していることでも知られています。
Johnny Depp(ジョニー・デップ)Lady Gaga(レディ・ガガ)Rihanna(リアーナ)などが愛用者です。

Johnny_Depp_チャンルー リアーナ_チャンルー レディーガガ_チャンルー

国内では、嵐の松本 潤さんや大野 智さん、SMAP(スマップ)の木村 拓哉さんも着用しています。

松本潤_チャンルー 大野智 木村拓哉_チャンルー


今年の夏はブレスレットで差をつけましょう!

関連記事

*お気に入りのスタバカードをゲットしよう!!*

本日、2019年6月12日からスタバで発売になる、『香る煎茶 × グリーンアップル』気になりますよ

記事を読む

*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。 XLAR

記事を読む

*Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)取扱店一覧*

以前に紹介しましたEXILEのTAKAHIROさんや、NAOTOさんが着用しているCippy Cra

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用していたクロムハーツのアクセサリーまとめて紹介*

最近CHROME HEARTS(クロムハーツ)の紹介ばっかりになっている気がします。 まぁい

記事を読む

*大学生、フレッシュマン必見!新生活にNEW腕時計!登坂広臣着用時計 NEIGHBORHOOD ROLEX*

今回は新学期に向けてシリーズです。 4月からの新学期に向けてカバンやスニーカーなどを新調する方も多

記事を読む

*秋元梢着用COMME des GARCONS、Rick Owens、MONCLER他紹介*

今回は秋元梢さんの着用しているブランドについてチェックしてみましょう。 こちらは、COMME

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているネックレスのブランドは!?クロムハーツのExtra Large Dagger(XL)エクストラ ラージ ダガー*

それでは、前回言っていました、G-DRAGON氏が着用している、CHROME HEARTS(クロム

記事を読む

*多くの芸能人が着用しているフープピアス*

暑いですね。お盆を過ぎると涼しくなってくれるといいんですが。 さて、まだ学生さんたちは長い長

記事を読む

*J. ESTINA( ジェイエスティナ )からG-DORAGONデザインのコラボジュエリーが発売*

前回紹介しましたJ. ESTINA ( ジェイエスティナ ) から、G-DRAGON氏がデ

記事を読む

*秋元梢さん・BIGBANG SOL(テヤン)着用AMBUSH (アンブッシュ)南京錠ネックレス *

今回紹介するのは、AMBUSHのネックレスです。 AMBUSH®(アンブッシュ)とは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑