*CodySanderson(コディーサンダーソン)おすすめアクセサリー紹介登坂広臣着用モデル*

今回は、三代目の登坂広臣さんが着用モデルのブレスレットの紹介をしていきます。

Cody Sanderson(コディーサンダーソン)

Cody Sandersonのアクセサリーはここ数年前から爆発的な人気をはくしています。

その火付け役と言っても過言ではないのが、三代目 j soul brothersの登坂広臣さんです。

BIGBANGのSOLさんも着用していたことが有名ですね。

Cody Sandersonのアクセサリーは割と大きめなアクセサリーが多いです。
小さめのアクセサリー重ね着けするのが苦手な方や、一つのアクセサリーでシンプルにコーディネートしたい方にはオススメです。

おすすめしたいCody Sandersonのアクセサリーは、コディサンダーソンの代表作であるバングル『SIX STAR(6スター)』です。

コディサンダーソン初期から生産されるモデルで、代表的な作品です。
大きな星が6つ刻印された太目のバングルで、一つで十分なインパクトのあるアクセサリーです。

上記で紹介した、登坂広臣さんやBIGBANGのSOLさんが着用している、フェザーカフも人気が高く、コディサンダーソンの代表作とされている、おすすめのアクセサリーです。

私個人的に、とてもおすすめなのが、こちらのバングルです。

先ほど紹介した『6スターバングル』ではなく、『7スターバングル』です。

一般的に市場に出回っているモデルは『6スター』という星が6つのモデルなのですが、こちらは『ラッキー7』

星が7つの特別仕様のバングルです。
『6スター』よりも流通量が少なく、大変希少なバングルとなっています。
フリマアプリやオークションでも稀に出品されることがありますが、なかなかお目にかかる事の出来ないレアアイテムです。

Cody Sandersonの商品が今ほど有名でない頃に、現行の『6スター』以外に、『ラッキー7スター』と、幻の『5スター』の3種類のバングルを数量限定で生産しています。

『5スター』は今ではほとんど出回る事もなく、オークションやフリマアプリでも本当に稀に出品されることがありますが、プレミアム価格で結構いい金額で取引されています。

また、最近の人気に便乗した偽物も数多く出品されるようになっているので、購入はなるべく信用のできるサイトで購入した方が良いかと思われます。

7スター』は現在楽天で2件販売中ですので、この夏、周りと差をつけるなら本当にオススメです。

Cody Sanderson取扱店についてまとめた記事もありますので、ぜひご覧ください。

参考:CODY SANDERSON(コディサンダーソン)取扱店一覧

関連記事

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)愛用 CHROME HEARTS(クロムハーツ) PIERCE(ピアス)*

前回は*CHROME HEARTS BRACELET*でブレスレットを特集しましたが、今回はピアスの

記事を読む

*私物紹介!激レアBURBERRY PRORSUM08ssナポレオンジャケット、金モールアクセサリー*

昨日部屋のクローゼットを整理していたら懐かしいものが出てきたので紹介します。 こちらです。

記事を読む

*大幅値下げ!nano・universe(ナノユニバース)各種ダウンが大セール中!!*

こんにちは。 だいぶ寒さが厳しいですね。 毎朝、起きるのが本当にしんどいです。 寒くて

記事を読む

*2019AW Supremeコレクション(小物・アクセサリー)リリース情報*

先日コンビニでSUPREME × SwarovskiのボックスロゴTシャツを着た若者を見か

記事を読む

*ジョニーデップ、キムタク、マツジュン着用ブレスレットCHAN LUU(チャンルー)*

最近では気温も上がり、薄着になる機会も増えてきていますね。 薄着の時期に必要となってくるのがブ

記事を読む

*ホワイトデーのお返しは決まりましたか?Tiffanyネックレス?miumiu財布?COACH?*

今回はホワイトデーにオススメアイテムの紹介です。 さて、みなさんホワイトデーのお返しはお決まり

記事を読む

*ジョニー・デップが着用しているアクセサリーのブランドは!?取扱店舗は?!M.Cohen (エムコーエン)*取扱店舗は?!

今回はジョニー・デップ(Johnny Depp)着用しているアクセサリーについて紹介したいと思いま

記事を読む

*多くの芸能人が着用しているフープピアス*

暑いですね。お盆を過ぎると涼しくなってくれるといいんですが。 さて、まだ学生さんたちは長い長

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*小池徹平がドラゴン桜で着けていたネックレスのブランドはswell(スウェル)*

大人の土ドラ『リカ』ご覧になっていますでしょうか。前回の、『それぞれの断崖』、その前の『仮面同窓会

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑