*賀来賢人さん着用ミリタリーシャツ*

公開日: : 最終更新日:2019/12/12 アウター

こんにちは。

ずいぶん秋らしくなりましたね。
新しいドラマも始まる時期ですね。

来週の日曜日(10月14日)からは『今日から俺は!!』が始まりますね。

あの漫画、昔読んでましたねー。
懐かしいです。

2014年にDVDが発売になっていたんですね。
知りませんでした。

来週からのドラマは賀来 賢人さんが主人公、三橋貴志を演じる様ですね。

今日は、そんな賀来 賢人さんが以前に着用していたシャツを紹介します。

賀来 賢人さんがドラマ、『愛してたって、秘密はある。』で着用されていたのは、CORDURA MIX STENCIL MILITARY SHIRTS(コーデュラー ミックス ステンシル ミリタリー シャツ)です。

カラー展開は3色ですね。
賀来 賢人さん似合いますね。

今日から俺は!!』では、学ランの衣装がほとんどだと思いますので、洋服のブランドって言うのはあまりなさそうですね。

私服では古着のアロハシャツや、こだわりの白Tシャツを追い求めているなどの話をよく耳にします。

そんな賀来 賢人さんのプライベートなお話を聞くトークショーが10月28日(日)にあるそうです。

マニアックセレクションでもよく紹介する、Detail(ディティール)さんがある、石川県にある短期大学の学園祭にゲストとして来られるようです。

詳細は下記のとおりです。

小松短期大学 第31回蛟竜祭
2018年10月28日(日)
前売券500円 当日券800円
学内体育館(全席自由)
イープラスHPへ
http://eplus.jp/sys/main.jsp

私も、週末にDetail(ディティール)さんへ、お買い物ついでに賀来賢人さんも見に行ってみましょうかね。

関連記事

*『あなたの番です』手塚翔太役、田中圭さん着用フェンディのスーツ紹介*

ドラマ『あなたの番です』が最終回を迎えましたね。 私の週に一回の楽しみが無くなってし

記事を読む

*VERBAL着用ナポレオンジャケットのブランドは!?BURBERRY PRORSUM(バーバリープローサム)08SS*

最新の情報ではないので、ご了承下さい。基本的に、私の気になった情報を自己中心的に配信していますw

記事を読む

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

*BIGBANG SOLが愛用するHBAとは!?HOOD BY AIR(フッドバイエアー)取扱店まとめ*

今回紹介するのは、SOLさんが着用している、この『HBA』のブランドについてです。みなさん

記事を読む

*30万円のMONCLER(モンクレール)のレビュー*

「*今年こそは絶対に欲しい最強ダウンジャケットMONCLER(モンクレール)*」と言う記事で、MO

記事を読む

*G-Dragon(ジヨン)着用Supreme(シュプリーム)まとめ*

こんにちは。 先日スカパーでG-DRAGONのソロライブが放送されていました。 私の勝

記事を読む

*2019年8月24日(土)グラウンド ワイ(Ground Y)×ワンピース(ONE PIECE)コラボアイテム販売*

巨大台風がやってきていますが、みなさん大丈夫でしょうか。 お盆の真っただ中ですが、帰省のタイ

記事を読む

*本日9月24日(土)発売SUPREME(シュプリーム)×UNDER COVER(アンダーカバー)*

本日9月24日(土)はSUPREME(シュプリーム)とUNDER COVER(アンダーカバー)のコラ

記事を読む

*松潤、YOSHIKI、DAIGO着用kiryu kiryu(キリュウキリュウ)テーラードジャケット*

10月に友人の結婚式があります。 新しいジャケットを新調しようと、何か良いジャケットが無いも

記事を読む

*東京ディズニーランドでオシャレしよう!!ついでにハピエストサプライズもゲットしよう!!*

こんにちは。お久しぶりです。 実は9月8日(土)から11日(火)まで夏休みで北海道に遊びに行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑