*大人が喜ぶアラジングッズを紹介!魔法のランプや魔法のじゅうたんバッグ*

週末、今話題の実写版のアラジンを観てきました。

ウィル・スミスのジーニーが、イメージ通りでイイ感じでしたね。

吹き替えの声優さんが、山寺宏一さんでしたので、幼い頃に観たジーニーそのままって感じでした。

実写化されてここまでドンピシャって感じの配役もなかなかですね。
ウィル・スミスのジーニーに関しては、ディズニー好きも唸る仕上がりになっているように感じます。

そこで、今回は大人が喜ぶアラジングッズの紹介です。

魔法のランプ

アラジンをご覧になったことのある方は、一度は夢に見た、魔法のランプです。

擦ってもジーニーは出てきませんが、インテリアに欲しいと思ってことはありませんか?

ヨーロッパでは人気のアイテムだそうです。
書斎や玄関に置いても しっくりと馴染む装飾品です。

お値段はピンキリですが、インテリア用でしたら、思っているより高くない物も販売されています。
お部屋用のインテリアにどうでしょうか。

ちなみに、カレー屋さんで見かけるのはランプでなく、カレーソースポットです。

ランプは、本当に照明器具のランプなんです。

画像:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137153224

劇中で、ジャスミンが身に着けている豪華なアクセサリー。
民族的なジュエリーでとても奇麗でした。

ジャスミンの着けているブレスレットや髪飾りも物語の中でクローズアップされるシーンがありました。
ネタバレになるので詳しくは話せませんが、ジャスミンのイメージに寄せたカラーリングのアクセサリーはとても印象的でした。

こちらは、ディズニーコレクションジュエリーのジャスミンモデルです。

繊細でさり気ないサイズ感ネックレスですね。

ジャスミンの特性BOX入りです。

ディズニーコラボジュエリーを多く取り扱う、THE KISS公式通販サイトからもジャスミンのアクセサリーはリリースされています。

THE KISS公式通販サイトからは、ブレスレット、リング、ネックレスの三種類の紹介でした。

THE KISS公式通販サイトでは、上記のアクセサリーのセット販売も行っているようです。

最後に、一番オススメのアイテムを紹介して閉めにしたいと思います。

魔法の絨毯バック

こちら、魔法のじゅうたんをモチーフにしたバックです。

小物を入れるのにピッタリのサイズ感のバックになっています「。

このバックを持って、ディズニーランドに行けば、注目されること間違いなしです。

他にも珍しいアラジングッズがないか、気にんる方はチェックしてみて下さい。

関連記事

*BIGBANG G-DRAGON(ジヨン)着用 CHANEL(シャネル)ファーハット(トラッパーハット)*

今回紹介するのはBIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGONが着用している CHANEL(シャネ

記事を読む

*総額17万円!クロムハーツのバングルをネックレスにリメイク!!*

2019年1月の記事で、クロムハーツのバングルをリメイクする予定で業者と話を進めていると言い放って

記事を読む

*登坂広臣他、芸能人多数着用の喜平チェーンネックレス*

今回は私の最近気になっているネックレスの紹介です。 三代目の ELLY (エリー)さ

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*秋元梢さん着用アクセサリー(サングラス)まとめTiffany・FENDI・CHROME HEARTS*

前回Dr.Martens(ドクターマーチン)を紹介したときに秋元梢さんのコラボアイテムも紹介させて頂

記事を読む

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【ファッション小物編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【アパレル編】をお送りしましたが、今回は【ファッショ

記事を読む

*登坂着用、BIGBANG SOL着用 CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)*

今回は、昨日に引続きCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のバングルについて紹介します

記事を読む

*芸能人のライダースジャケットコーデまとめ(木村拓哉、松本潤、山下智久、登坂広臣)*

10月も終わりですね。 秋のファッションってあっという間に過ぎてしまいますよね。パーカーに短

記事を読む

*2016年SSレディーストレンドファッションまとめ*

今回は2016年のレディースファッションのトレンドについて紹介します。 レディースファッション

記事を読む

*小池徹平がドラゴン桜で着けていたネックレスのブランドはswell(スウェル)*

大人の土ドラ『リカ』ご覧になっていますでしょうか。前回の、『それぞれの断崖』、その前の『仮面同窓会

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑