*大人が喜ぶアラジングッズを紹介!魔法のランプや魔法のじゅうたんバッグ*

週末、今話題の実写版のアラジンを観てきました。

ウィル・スミスのジーニーが、イメージ通りでイイ感じでしたね。

吹き替えの声優さんが、山寺宏一さんでしたので、幼い頃に観たジーニーそのままって感じでした。

実写化されてここまでドンピシャって感じの配役もなかなかですね。
ウィル・スミスのジーニーに関しては、ディズニー好きも唸る仕上がりになっているように感じます。

そこで、今回は大人が喜ぶアラジングッズの紹介です。

魔法のランプ

アラジンをご覧になったことのある方は、一度は夢に見た、魔法のランプです。

擦ってもジーニーは出てきませんが、インテリアに欲しいと思ってことはありませんか?

ヨーロッパでは人気のアイテムだそうです。
書斎や玄関に置いても しっくりと馴染む装飾品です。

お値段はピンキリですが、インテリア用でしたら、思っているより高くない物も販売されています。
お部屋用のインテリアにどうでしょうか。

ちなみに、カレー屋さんで見かけるのはランプでなく、カレーソースポットです。

ランプは、本当に照明器具のランプなんです。

画像:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14137153224

劇中で、ジャスミンが身に着けている豪華なアクセサリー。
民族的なジュエリーでとても奇麗でした。

ジャスミンの着けているブレスレットや髪飾りも物語の中でクローズアップされるシーンがありました。
ネタバレになるので詳しくは話せませんが、ジャスミンのイメージに寄せたカラーリングのアクセサリーはとても印象的でした。

こちらは、ディズニーコレクションジュエリーのジャスミンモデルです。

繊細でさり気ないサイズ感ネックレスですね。

ジャスミンの特性BOX入りです。

ディズニーコラボジュエリーを多く取り扱う、THE KISS公式通販サイトからもジャスミンのアクセサリーはリリースされています。

THE KISS公式通販サイトからは、ブレスレット、リング、ネックレスの三種類の紹介でした。

THE KISS公式通販サイトでは、上記のアクセサリーのセット販売も行っているようです。

最後に、一番オススメのアイテムを紹介して閉めにしたいと思います。

魔法の絨毯バック

こちら、魔法のじゅうたんをモチーフにしたバックです。

小物を入れるのにピッタリのサイズ感のバックになっています「。

このバックを持って、ディズニーランドに行けば、注目されること間違いなしです。

他にも珍しいアラジングッズがないか、気にんる方はチェックしてみて下さい。

関連記事

*G-DRAGON(ジヨン)着用のネックウォーマのブランドは!?J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発

記事を読む

*公開35周年記念!ゴーストバスターズ×A BATHING APEコラボ!10年ぶりの復活!!*

幼い頃の記憶で、父親と弟と一緒に金曜ロードショーでやってた、ゴーストバスターズを観た記憶があります

記事を読む

*西山茉希愛用ブランド!VUITTONやvetementsのショッパーをカスタムしたバッグを紹介!mynameisbyloon*

以前、モデルの西山茉希さんがVuittonのカスタムバックをInstagramにアップしていました

記事を読む

*ANKER(アンカー)モンスターボール型モバイルバッテリー*

ゴールデンウィークにハワイに行くため、モバイルバッテリーを購入しました。 こちらです

記事を読む

*InstagramでG-DRAGON(ジヨン)が着用しているCHANELのパールブローチ*

兵役を終えて、アーティストとしての活動を再開したBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが、

記事を読む

*STAR WARSコラボグッズ*

いよいよ今週末12月18日(金)は『スター・ウォーズ フォースの覚醒』の公開日ですね。 今回はスタ

記事を読む

*クロムハーツの歴代ノベルティグッズをまとめて紹介*

10月も今週で終わりですね。 今年も残すところ二ヶ月ちょっとになりました。年末が近付いて来て

記事を読む

*アウトドアやジョギング用にピッタリ!Y-3ミニリストポーチ*

6月に入り、最初の月曜日ですね。 5月病もソロソロ治ってきたかと思います。 さて、今回紹介す

記事を読む

*PALM ANGELS(パームエンジェルス)ユニークアイテム!防犯タグブローチ*

先日MONCLER×PALM ANGELSのコラボアイテムを紹介しました。 その、PALM

記事を読む

*ハロウィンオススメ衣装99%IS × Dr.Martens × Chrome Heartsスカルコーデ *

もう少しでハロウィンですね。 皆さん準備はできていますか。 今回私が提案するコーディネートは

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑