*PALM ANGELS(パームエンジェルス)ユニークアイテム!防犯タグブローチ*

先日MONCLER×PALM ANGELSのコラボアイテムを紹介しました。

その、PALM ANGELSが面白いアイテムをリリースしていました。

防犯タグ型のブローチです。

着用イメージはこんな感じです。

防犯タグブローチの金額は、6,000円で、SSENSEで販売中です。

SSENSEでは、防犯ブローチを単体で販売していますが、既に、パーカーやTシャツに付いているアイテムもあります。

楽天ではパーカー37,707円~70,200円、Tシャツ23,436円くらいで販売しています。

ブローチが6,000円って事実を知ってしまうと、何とも言い難いですね。

さすがに高いと思われる方は、防犯ブローチだけを購入して、オリジナルでコーディネートにアレンジしてみましょう。

関連記事

*東京2020オリンピック☆おすすめ公式グッズ【おもちゃ・ホビー編】*

東京2020 前回は、おすすめ公式グッズ【ピンバッチ編】をお送りしましたが、今回は【おもちゃ

記事を読む

*ゴールデンコディサンダーソン(CODY SANDERSON)*

今ファッション業界でもかなりの注目度を集めるCODY SANDERSON(コディサンダーソン)のアク

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第三弾「ペアリング編」*

今日で11月も終わり、明日からは12月です。 クリスマスまで1ヶ月を切りましたが準備は順調です

記事を読む

*BE@RBRICK(ベアブリック)×dix(ディス)!即完売の大人気コラボピアス第2弾発売!*

メディコム・トイの代表作品、BE@RBRICK(ベアブリック)×dix(ディス)コラボピアスの第2

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)着用のネックウォーマのブランドは!?J.W.Anderson(J.W.アンダーソン)ネックウォーマー*

G-DRAGON氏のインスタグラムを見ていて、あれ?何か見覚えのあるネックウォーマだなと思う写真を発

記事を読む

*BIGBANG(ジヨン)が愛用するアクセサリーを紹介!CODY SANDERSON*G-DRAGON着用、SOL着用

今回紹介するのは、CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)です。 前回も「

記事を読む

*大幅値下げ!nano・universe(ナノユニバース)各種ダウンが大セール中!!*

こんにちは。 だいぶ寒さが厳しいですね。 毎朝、起きるのが本当にしんどいです。 寒くて

記事を読む

*2019年!NEWS増田貴久、Sexy Zone菊池風磨、山下智久着用CODY SANDERSON(コディサンダーソン)アクセサリー*

先日、テレビを観ていると、とある番組に、NEWSの増田 貴久さんが出演していました。

記事を読む

*ネイティブジュエリーのモチーフに込められた意味を知ろう*

薄着の季節がやってきましたね。 先ほど、タンクトップの男性を見かけました。 こちらはま

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用 CHANEL シャネル ビンテージ ネックレス*

今回もCHANEL(シャネル)のネックレスにクローズアップしていきたいと思います。今回クロ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑