*いたずら入札にGACKTぶちギレ!?約束のダイヤのブローチがヤフオクで大変な金額で入札されている!!*

公開日: : 最終更新日:2020/01/15 アクセサリー ,

お正月の定番番組となっている、『芸能人格付けチェック』が今年も放送されましたね。格付けチェックの見どころとしては、GACKTさんの連勝記録ですよね。

昔からGACKTさんが好きで、登場回から毎年観ていますが、本当に凄いですね。
今回の結果を含めて、個人連続正解の記録を62連勝に更新しています。
この人が本物の一流なんだと観ていて分かります。
また、年々箔が付くといいますか、威圧感も増している様に感じますね。
紳士ですが、観ていても恐いと感じます。

今年の鬼龍院翔さん、めちゃくちゃ怖かっただろうな。

さて、今年の芸能人格付けチェックで、GACKTさんが着用していた『ダイヤのブローチ』ですが、番組の最中に『今年連勝できたらオークションに出そうかな。もしボクが間違えたら視聴者プレゼントにしようかな。』と公言しています。

何と、番組での発言から公約通り、ヤフオクに『ダイヤのブローチ』が出品されることになりました。

参照: https://gackt.com/contents/290388

『ダイヤのブローチ』は、GACKTさんの私物であり、日本国内に1点しか存在しない5カラットのダイヤモンドをベースに、自身の20周年を想い自らデザインしてフルダイヤモンドカスタムしたピンブローチです。
なんと、その『ダイヤのブローチ』の金額は、時価にして『4,000万円』というスペシャルなアイテムです。
国際的に権威のあるIGI鑑定書付きの正真正銘、一流のジュエリーです。
家が建っちゃう金額ですね。

参照: https://gackt.com/contents/290388

また、落札者はリムジンエスコートにてGACKTさんとのディナーに招待され、その場でGACKTさん本人から手渡しでブローチを手に入れることができるスペシャルイベント付きです。
これは嬉しいですよね。
超一流芸能人のGACKTさんと一緒にディナーとか楽しそうですよね。
『すべらない話』も聞かせて頂けそうですし。

この『ダイヤのブローチ』に関するオークションの案内は、GACKTさんの公式HPから案内しています。

参照: https://gackt.com/contents/290388
参照: https://gackt.com/contents/290388
参照: https://gackt.com/contents/290388

GACKTさん公式HPリンク:GACKTが私物として保有する日本に1点しか存在しない5カラットのダイヤモンドをベースにフルダイヤモンドカスタムした時価4000万円のピンブローチを芸能人格付けチェックでの公約通りオークション出品!

ヤフオクリンク:https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r373898526

ここからが今回の本題なのですが、GACKTさんが出品した『ダイヤのブローチ』がヤフーオークションで、とんでもない金額で入札されているんです。

入札価格は、時価4,000万円と言うこともあり、999万9,999円からのスタートでした。

オークションは、2020年01月13日(月)14:09より開始され、2020年01月20日(月)12:20に終了予定です。
一週間の入札期間を設けいているのですが、1月13日(月)20:15時点で

300,102,000円

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん・・・・。

3億!!

・・・3億!!!??

いや、どうなってんの?
4,000万円のブローチが3億ってやばいでしょ。

GACKTさんのとのディナーが2億6千万円の付加価値ってことですかね。
ビックリです。
家が建つどころじゃないレベルですね。

そして、一夜明けて・・・。

2020年1月14日(火)10時35分時点で

9,960,003,000円

9・・・

99億!!!!??

桁が変わった。

一晩で桁が変わり過ぎだ!

999万円から99億円ってどういうことですかね。
もはや冷やかしなのではないかと思うレベルですけれども。

1月15日(水)12:15時点で既に上限額まで達しているようです。

GACKTさんもインスタで、怒っているようですね。

関連記事

*登坂広臣他、芸能人多数着用の喜平チェーンネックレス*

今回は私の最近気になっているネックレスの紹介です。 三代目の ELLY (エリー)さ

記事を読む

*Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人まとめ*

今回は、Cody Sanderson(コディ・サンダーソン)着用芸能人をまとめて紹介します。

記事を読む

*大幅値下げ!nano・universe(ナノユニバース)各種ダウンが大セール中!!*

こんにちは。 だいぶ寒さが厳しいですね。 毎朝、起きるのが本当にしんどいです。 寒くて

記事を読む

*超希少!初期型CODY SANDERSON(コディーサンダーソン)5STAR☆6STAR☆7STAR*

過去に「CODY SANDERSON(コディーサンダーソン))」について紹介してきました。 「*C

記事を読む

*芸能人が愛用するアクセサリーブランドを紹介*

今回は、芸能人が愛用しているアクセサリーブランドを紹介します。 登坂 広臣・岩田 剛典・今市

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用していたクロムハーツのアクセサリーまとめて紹介*

最近CHROME HEARTS(クロムハーツ)の紹介ばっかりになっている気がします。 まぁい

記事を読む

*予約開始!ファイナルファンタジーXIV×CHAN LUU(チャン ルー)コラボブレスレット!*

こんにちは。灼熱ですね。 7月ってこんなに暑かったっけ?みなさん、お体大丈夫ですか?

記事を読む

*Cippy Crazy Horse(シッピークレイジーホース)取扱店一覧*

以前に紹介しましたEXILEのTAKAHIROさんや、NAOTOさんが着用しているCippy Cra

記事を読む

*ヤフオクでCHANELのベアブリックのが200万円で取引される!*

本日2018年1月31日(水)16時17分、CHANEL(シャネル)のBE@RBRICK(ベアブリ

記事を読む

*【朗報】9月16日(金)Chrome Hearts(クロムハーツ)値下がり!*

先日Chrome Hearts原宿店にてSBTバングルの購入を躊躇していた時のことです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑