*ホワイトデーのお返しは決まりましたか?Tiffanyネックレス?miumiu財布?COACH?*

今回はホワイトデーにオススメアイテムの紹介です。

さて、みなさんホワイトデーのお返しはお決まりですか?
ホワイトデーのお返しといえば、マシュマロクッキーキャンディー マカロンがお馴染みですよね。

ちなみに、それぞれにお返しの意味があるってご存知でしたか?

マシュマロ…あなたが嫌い

クッキー…友達でいましょう

キャンディー…あなたが好き

マカロン…特別な人です

マシュマロにそんな意味があったとは知りませんでしたね。

さて、では食べ物以外に何かお返ししたいと思っている方も多いはず。
今回は、女子が喜ぶ物を紹介していきましょう。

【アクセサリー】
アクセサリーはホワイトデーのお返しでもとても人気があります。ネックレスやブレスレット、ピアスなど種類も豊富ですので、選ぶのは大変かもしれませんが、逆に選択肢が広がり今の時期から選べばいいものを送れますね。

・ネックレス

カップルの方でしたら、オリジナルのネームネックレスなど喜ばれるかもしれませんね。

シンプルなハートの二連ネックレスも普段使いできて喜ばれそうですね。

特にオススメなのはこちら

Tiffany(ティファニー)のネックレスです。

金額もお手ごろですし、何と言ってもTiffany(ティファニー)ブランドですからね。間違いはないでしょう。

 

ネックレスを渡してしまった人には、リングのプレゼントも喜ばれますね。

ネックレス、リング、それでもダメならブレスレットですね。

あまり主張の強すぎるものを選んでしまうと、彼女の趣味に合わなかった場合や、
洋服のジャンルが違うと着用してもらえない可能性がありますので、
悩まれている方はシンプルな物がいいでしょう。

では、次に紹介しますのは
・ポーチ

COACH(コーチ)のポーチなどは予算的にも範囲内に入るのではないでしょうか?

男子に比べ女子の方が何かと荷物が多いですよね。
化粧品や香水などメイクアップ用品が必需品な女子には喜ばれますよね。

 

・財布

お財布は本命の彼女に送りたいプレゼントですね。
値段もですが、相手の好みをしっかりと事前調査できる相手に贈るプレゼントですね。
一緒に買いに行くのも楽しみの一つですからね♪

・お花

お花の贈り物は女子にとっては一つの憧れもあるようです。
プリザードフラワーは生花と違うので、枯れる心配もなく形としてずっと残ってくれます。
下手な小物をプレゼントするより、気持ちを込めて花を贈るのも素敵だと思います。

・ハンカチ・ティッシュケース
女子にはこの二つは持っていてもらいたいですよね。
女子力として最低限持っていて欲しいものです。
相手を高めると思ってプレゼントするのもありなのではないでしょうか?

 

 

 

いかがでしたでしょうか。
少しでもホワイトデーのお返しの参考になれたなら光栄です。
早目に選んでおいて損はないのでは??

関連記事

*ブランドiPhoneケースまとめ!Supreme,マルセロ,Off-White,Palm Angels(パーム・エンジェルス)*

私の使っているスマホは、Xperiaなんですけど、今月で使用して3年半が経ちます。

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用しているブレスレットのブランドは!?*

そろそろ梅雨入りですね。 梅雨が明ければいよいよ、夏本番です。 薄着の時期にはやっぱり

記事を読む

*ヴィトン2020年春コレクションに軍手がリリース!?*

Louis Vuitton(ルイヴィトン)から面白いアイテムがリリースするとの情報を入手しました。

記事を読む

*ディズニーランドでミッキーコーデしてみた*

夢の国、ディズニーランドに行ってきました。 新エリアの美女と野獣のお城です。

記事を読む

*ハロウィンオススメ衣装99%IS × Dr.Martens × Chrome Heartsスカルコーデ *

もう少しでハロウィンですね。 皆さん準備はできていますか。 今回私が提案するコーディネートは

記事を読む

*手錠やノコギリ!?バービー人形までCHROME HEARTS(クロムハーツ)の珍しい雑貨をまとめて紹介 *

前回に引き続きCHROME HEARTSについて少し紹介します。 CHROME HEARTS

記事を読む

*2年間着け続けたCHANELの結婚指輪の傷や変色*

今年の9月で、結婚2周年を迎えました。 2年前に結婚式を迎え、その時から肌身離さず着用してい

記事を読む

*XLARGE (エクストララージ)コラボまとめ*

今回は、XLARGE (エクストララージ)のコラボアイテムの紹介をします。 XLAR

記事を読む

*激レア!!ファレルウィリアムス×ルイ ヴィトンのコラボジェリー*

嬉しい。 ずーーーーーーーーっと探していた指輪が見つかりました。何年も前から欲しくて欲しくて

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)、ファレル、加藤ミリヤが着用するCHANELのおすすめアクセサリー*

CHANELのアイテムについて今回は紹介したいと思います。 このブログでも度々CHANELのア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑