*LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のジェンガがかっこよすぎる!*

公開日: : 最終更新日:2019/07/31 アクセサリー

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)2019年秋冬コレクションの一部として34万6,680円(税別)のジェンガが登場しましたね。

結構ホームパーティーとかで、ジェンガで遊ぶんですけど、このジェンガカッコイイですよね。

以前にも、ノベルティで木製のジェンガが登場したことがありました。
木製もオシャレでしたが、今回のクリアブロックはスタイリッシュで奇麗ですよね。

今回は、LOUIS VUITTONの過去に登場したおもちゃ(玩具)を紹介します。

【けん玉】

【サイコロ】

【トランプ】

【パズル】

【ヨーヨー】

HIKAKINさんは、ヨーヨーとコマを購入されていましたね。

コマ動画

【ぬいぐるみ】

オシャレなおもちゃが多いですが、正直どれも、もったいなくて使いにくそうですよね。
特に、今期発売のクリアジェンガは、ゲーム的にもですが、崩したくないですね。

床の柔らかいところなら楽しめそうですね。

関連記事

*夏の全身SUPREME(シュプリーム)コーディネート*

沖縄では昨年より4日早い梅雨入りですね。梅雨があければ夏が待っています。 みなさん夏の準備は

記事を読む

*多くの芸能人が着用しているフープピアス*

暑いですね。お盆を過ぎると涼しくなってくれるといいんですが。 さて、まだ学生さんたちは長い長

記事を読む

*レビュー!G-DRAGON(ジヨン)着用同型ダガー!クロムハーツXLダガーの大きさ比較* 

今回は以前にも紹介しました『*G-DRAGON着用ネックレス!クロムハーツExtra Large

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用していたクロムハーツのアクセサリーまとめて紹介*

最近CHROME HEARTS(クロムハーツ)の紹介ばっかりになっている気がします。 まぁい

記事を読む

*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用ネックレス goro’s(ゴローズ)*

今回は、前回に引続き三代目J Soul Brothersの、登坂広臣さん着用アイテムに注目してみま

記事を読む

*クリスマスプレゼント特集第三弾「ペアリング編」*

今日で11月も終わり、明日からは12月です。 クリスマスまで1ヶ月を切りましたが準備は順調です

記事を読む

*秋元梢さん・BIGBANG SOL(テヤン)着用AMBUSH (アンブッシュ)南京錠ネックレス *

今回紹介するのは、AMBUSHのネックレスです。 AMBUSH®(アンブッシュ)とは

記事を読む

*2008年SS発売!バーバリープローサムの金モールアクセサリーの詳細*

バーバリープローサムの2008年SSコレクションでリリースされた金モールアクセサリーについて、未だ

記事を読む

*激レア!!ファレルウィリアムス×ルイ ヴィトンのコラボジェリー*

嬉しい。 ずーーーーーーーーっと探していた指輪が見つかりました。何年も前から欲しくて欲しくて

記事を読む

*ヴィトン2020年春コレクションに軍手がリリース!?*

Louis Vuitton(ルイヴィトン)から面白いアイテムがリリースするとの情報を入手しました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑