*2年間着用し続けると、ブラックロジウムコーティングのクロムハーツの色が剥げた*

公開日: : 最終更新日:2019/12/26 アクセサリー ,

今回は以前に紹『*私物紹介!ブラッククロムハーツCHROME HEARTS BLACK RHODIUM CROS(ブラックロジウムクロス)*』の記事で紹介したブラッククロムハーツ(BCH)の紹介です。

(↑画像クリックで商品ページに移動します。)

こちらのBCHは私が購入した物と同じ、ブラックロジウムコーティングを施した ブラックダイヤ入り のタイニークロスです。

最初にブログで紹介した時はこんなにも黒光りしていました。(↓)

BLACK RHODIUM
購入当時の写真

シッカリとブラックロジウムコーティングが施されていて、黒色の商品ケースと相まって真っ黒でよく分からないほど黒いです。

そのブラックロジウムコーティングのタイニークロスチャームを2年間、肌身離さず着用し続けた結果がこちら(↓)

CHROME HEARTS BLACK RHODIUM CROSS 2

当時の面影がなく、まるでシルバーのタイニークロスみたいになってます。

CHROME HEARTS BLACK RHODIUM CROSS 4

裏面も肌や服に擦れてブラックロジウムコーティングが奇麗に剥がれています。

CHROME HEARTS BLACK RHODIUM CROSS 3

ブラックロジウムコーティングは、側面だけ擦れることなくご健在でした。

購入店で確認したところ、5,000円程度で再コーティングが可能とのことです。

ハゲてリムだけがシルバーになっているのも味が出ていいのですが、ソロソロ黒染めしたいですね。
お直しに出すと大体1ヶ月くらいで戻ってくるようです。

ブラックロジウムシリーズ は、あまり市場に出回っていない珍しいアイテムです。
ただ、中途半端にCHROME HEARTS(クロムハーツ)を知っている人からすると、珍しいアイテムなため、偽物に見間違えられる可能性もありますね。

しかし、それが良かったりするんですけどね。

ブラックロジウムコーティングを施したクロムハーツは、正規店でも少ししか取り扱ってので、 ブラックロジウムコーティングを購入希望の方は、事前にインターネットで調べておくと良いですね。

関連記事

*ディズニー好き必見!DISNEY VINTAGE ACCESSORY(ディズニー ビンテージ アクセサリー)*

6月6日(土)に公開されましたDISNEY(ディズニー)映画「トゥモローランド」が非常に気

記事を読む

*424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)ステッカーの使用方法*

今回は、424 (FourTwoFour)(フォートゥーフォー)のステッカーについてお話します。

記事を読む

*ブランドiPhoneケースまとめ!Supreme,マルセロ,Off-White,Palm Angels(パーム・エンジェルス)*

私の使っているスマホは、Xperiaなんですけど、今月で使用して3年半が経ちます。

記事を読む

*ブラッククロムハーツってなに!?CHROME HEARTS BLACK RHODIUM CROSS(ブラック ロジウム クロス)*

今回は私物を紹介します。CHROME HEARTS(クロムハーツ)のBLACK RHODIUM(ブ

記事を読む

*マリン アンド ウォーク ヨコハマ(MARINE & WALK YOKOHAMA)オープン記念 NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)コラボG-SHOCK NHGS. DW-5600*

今年も1ヶ月が過ぎましたね。 学生さんたちは4月から新しい門出ですね。 そんなフレッシュマン

記事を読む

*BE@RBRICK(ベアブリック)×dix(ディス)!即完売の大人気コラボピアス第2弾発売!*

メディコム・トイの代表作品、BE@RBRICK(ベアブリック)×dix(ディス)コラボピアスの第2

記事を読む

*ハロウィンオススメ衣装99%IS × Dr.Martens × Chrome Heartsスカルコーデ *

もう少しでハロウィンですね。 皆さん準備はできていますか。 今回私が提案するコーディネートは

記事を読む

*登坂広臣他、芸能人多数着用の喜平チェーンネックレス*

今回は私の最近気になっているネックレスの紹介です。 三代目の ELLY (エリー)さ

記事を読む

*ホワイトデーのお返しは決まりましたか?Tiffanyネックレス?miumiu財布?COACH?*

今回はホワイトデーにオススメアイテムの紹介です。 さて、みなさんホワイトデーのお返しはお決まり

記事を読む

*2017年クリスマスプレゼントランキング【女子から男子へ編】*

今週末はクリスマスですね。 みなさんクリスマスプレゼントの準備はできていますか!?

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑