*登坂広臣さん 着用のCHANEL(シャネル)のピアスとネックレスを紹介*

公開日: : 最終更新日:2020/01/16 アクセサリー , , , , ,

今回はCHANEL(シャネル)のアクセサリーをチェックします。

以前にも、CHANEL(シャネル)のアクセサリーについて記事を書いてありますので、よかったらご覧下さい。

リンク:「*三代目J Soul Brothers 登坂広臣着用 CHANEL シャネル ビンテージネックレス*」

リンク:「*ファレル・ウィリアムス着用CHANELロングパールネックレス*」
リンク:「*Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス)、G-DRAGON(ジヨン)が着用するCHANELロングネックレス*」

g-dragon×chanel

今回は、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんが着用していたピアスとネックレスを紹介します。

登坂広臣×chanel4
登坂広臣×chanel3

1枚目の画像で着用されているピアスがこちら。

登坂広臣×chanel6
登坂広臣×chanel5

CHANEL(シャネル)のネックレスを着用する男性は見かけますが、ピアスは珍しい感じがしますね。
男性ですと、このタイプのピアスや、黒いシンプルなピアスなら特別問題なく着用できそうですね。

それでは次は、ネックレスです。

登坂広臣×chanel
登坂広臣×chanel2

こちらはビンテージのネックレスですので、状態等により値段の上がり下がりがあるネックレスです。
また、三代目 J Soul Brothersの登坂広臣さんが着用されたことにより、オークション等での値段も上がっています。

登坂さんやG-DRAGON(ジヨン)がビンテージCHANELのアクセサリーを着用するようになり、ストリートファッションにハイブランドを組み込むスタイルが流行っています。

こちらの写真のように、ロングパールのネックレスはBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)やファレル・ウィリアムスが愛用しています。

g-dragon×chanel2

色見のあるビーズを使った物や、ブラックやホワイトのパールを使用したシンプルなものがあり、クラッシュデニムにTシャツとカジュアルなコーディネートにも合わせることが出来るので、一つは持っておきたいネックレスですね。

また、登坂さんはピアスやネックレス以外にもTシャツCHANEL(シャネル)を愛用しており、アクセサリーに留まることなくCHANELのアイテムをコーディネートに取り入れています。

vnGpc

しかしながら、CHANELのメンズラインが細いのがネックですね。
現状としては、ジェンダーレスなアクセサリーをコーディネートに組み込むのが一番無難かと思います。

関連記事

*クロムハーツの歴代ノベルティグッズをまとめて紹介*

10月も今週で終わりですね。 今年も残すところ二ヶ月ちょっとになりました。年末が近付いて来て

記事を読む

*戦隊ヒーロー!?AI RIDERS ON THE STORM(エーアイ ライダース オン ザ ストーム)のダウンジャケットが気になる!*

去年の年末にNinebot One(ナインボットワン)に乗って、思いっきり転んでモンクレールのダウ

記事を読む

*G-DRAGON(ジヨン)が着用していたクロムハーツのアクセサリーまとめて紹介*

最近CHROME HEARTS(クロムハーツ)の紹介ばっかりになっている気がします。 まぁい

記事を読む

*秋元梢さん愛用のアクセサリーのブランド紹介*

こんにちは。 前回に引続き、秋元梢さんの着用アイテムのご紹介です。今回は、秋元梢さんのアクセサリー

記事を読む

*最新情報!手越祐也さん着用ブランド紹介*

ジャニーズを退社しても人気が衰えることを知らない、アイドル、手越祐也さん。 彼の立ち上げたI

記事を読む

*2019秋冬オススメのダウンジャケット厳選3着*

今週で11月も終了ですね。 いよいよ師走に突入です。 日に日に寒さも増して、ダウンが必要とな

記事を読む

*J. ESTINA( ジェイエスティナ )からG-DORAGONデザインのコラボジュエリーが発売*

前回紹介しましたJ. ESTINA ( ジェイエスティナ ) から、G-DRAGON氏がデ

記事を読む

*ホワイトデー企画!ホワイトデーの贈り物は決まりましたか?アン・ハサウェイ着用ネックレス*

ホワイトデーまであと数日ですが、お返しは決まりましたか? 今回はホワイトデー企画として、ネックレス

記事を読む

*住友生命「Vitality」におすすめウェアラブルデバイス!Fitbit(フィットビット)*

だいぶ涼しくなりましたね。気温差にやられていませんか? スポーツの秋と言うのにふさわしい季節

記事を読む

*Supreme、A BATHING APE、KAWS スノーボードコラボアイテム*

師走となり今年もあと一週間と少しになりましたね。 各地でゲレンデもオープンし、スノーボーダーやスキ

記事を読む

Comment

男性芸能人のピアス34選~メンズ人気ブランドランキング【2020最新版】 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オシャレッツ世界征服〜maniac selection〜用

PAGE TOP ↑